DiaryINDEX|past|will
あぁ、こんな日が訪れようとは思ってもいなかった。 1日中、家を空けるなんて・・・ 結婚してから(子供産んでから?)初めてなんじゃ。
ダンナがとあるホームセンターで申し込んだバス旅行の懸賞が当たったらしく それもワタシの名前で書いたものが当選。本人しか招待されないらしく でもひとりで行くのもつまらない。ママバス友に話したところ、一緒に行こうよ♪ ということで話しがまとまり、同伴者は実費になるものの、それでもお得なので 行くことに決まりました(笑)
行き先は下呂温泉。 お天気が悪かったのが残念だったけれど、思ったよりも楽しめました。
お風呂がサイコーだった♪ 露天風呂からの眺めが絶景で、お天気良かったら・・・とも思ったけど すこし霧がかった山々もコントラスが素敵で見ごたえがありました。
「たまには、のんびり楽しんでおいでー」と送り出してくれた ダンナと子供たちには感謝しなくちゃね。 ほんとにありがとう^^
|