DiaryINDEX|past|will
ますみのときは幼稚園。 かずあきのときは介護施設。
そして、ゆうじは新聞社。

みんなそれぞれにちがう方面での職業体験。
新聞社って何するんだか?と思ってたら いきなり初日に市長と地元シンガソングライターへのインタビューですって。
しかもその様子が夕刊にデカデカと載ってるし。 なんだかとっても美味しい体験でしたね^^
明日からは、電車に乗って本社まで行くそうです。 それもスゴイ。 なかなかできない体験ができそうだね。
話は変わり、今朝はたくとのぎょう虫検査(2日目)と検尿をしなければ ならなかった。けど・・・最近のたくとは5時起きだったりするので 布団の中でお尻ペッタンとか朝一番のオシッコとか・・・ 無理だったーーー。
朝7時。 「タックンここにオシッコしてー」そう言いながらコップを差し出すと 「ひとりで、ひとりでーーーー」と、たくと。そりゃ、そうだ。 そこを説得して、やっとコップに出してもらったけど・・・ チョロチョロチョロ。検査容器にちょうどくらいの量は出た。
お尻ペッタンもくすぐったがって、なかなかさせてくれない。 「タックン、こうしてみてーー」 と手を床について、お尻を高くあげるポーズをさせて、ようやくペッタン。
ふぅ〜、やれやれ。 慌ただしい月曜の朝でした。
|