DiaryINDEX|past|will
射水市バスケットボール協会主催の射水カップが土日と開催。 県内外からたくさんの中学生が訪れる。
入部したばかりのゆうじたちも、応援にかりだされた。 ならばと、ハハも試合見学に出かけた。
「なんで、お母さん来るんけ〜」と、不機嫌顔のゆうじ。 アンタねぇー・・・。
新一年生、ミニバスから入部したのはたったの二人なので ほとんどの子は、ルールをよく知らない。 しっかり見学して、まずはルールを覚えないとね。
試合結果は、ザンネンだったけれど。 中学生の試合もなかなか面白かった。
バスケの試合を見ると、いつもバスケがしたくなってウズウズする(笑) 夜は、ちょうどママバスの練習。 いい汗をかいた。練習後は、とっても爽快。 来週、再来週はママバスの県大会。 がんばらなくっちゃ ! !
|