DiaryINDEX|past|will
やっとコタツを買ってきた。 ワタシは、長く使いたいものだから、妥協はしたくなかったのだけど こだわらないダンナのせいで、納得いかない買物をしてしまった。
少しデザイン性があって、大きさも幅が120cmはないと。 どれもクリアしていないし(;_;) もうーーー! !って感じ。
ますみのドライヤーが二週間ほど前に壊れて、ワタシのクルクルドライヤーを 勝手に持ち出して使っていたのだけど、「火花が散った」ということで これもオジャン。思えば、ずいぶん長く使っていたよ。
というわけで、ますみのドライヤーとワタシのクルクルドライヤーもゲット。 いろいろあって迷う迷う(笑) コタツは納得できなかったけど、ドライヤーは納得のマイナスイオン。
つぎに欲しいのは、オーブン! ! いろんなのがあったなぁ〜。 クリスマスプレゼントに欲しいなぁ〜♪
|