DiaryINDEX|past|will
いよいよSOのバスケも最後となった。 最後は、競技会で〆。
アスリートとコーチ混成チームでのゲーム。 それなりに流れはつかめていたかな? なにせ、個人プレイが多くて^^;
競技会後は、コーチに感謝の気持ちを伝えるためのサンキューパーティ。 今回は、ホントに富山グラウジーズの皆さんにお世話になった。 全プログラムを通して協力してくださった中野マネージャーには とくにお世話になりっぱなしでした。細かいところにまで心遣いが 行き届いていらして、感謝感激でした。 またアスリートたちへのまなざしもとても温かく、それぞれのアスリートたち への思いも伝わってきました。
これが最後ではなくて、また来年もその次も・・・ずっとずっとこの縁を大切に つなげていきたいと思う。
|