◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2007年07月08日(日) この一週間のできごと

ここんとこ、一週間まとめ日記になってしまってますね^^;
すみませんー。

相変わらずバタバタと過ごしていた一週間でしたが
そうそう、6日は長男かずあきの15回目の誕生日でした。
みんなでケーキでお祝いしました。
当の本人は、ケーキよりもプレゼントが楽しみで楽しみで♪
(まったく、これが15才の男子?^^;)

この間から、大切な大切なプレステ2を壊してしまい
とても退屈そうにしていた、かずあきさん。
(退屈なら勉強しろー! !と叫びたいよ・・・ハハは)
プレゼントは、もちろんプレステ2! !
「お父さんに頼めばー」と冷たく言い放っていたハハ。
結局、ダンナがちゃんと買ってきた。

土曜日は、スポ少の大会があり、朝の7時から出動! !
ゆうじたちの相手チームはナント今年の優勝候補。
強いチームというのは、試合以外の場面でも学ぶところが
多く・・・うちのチームはまだまだだなぁーと思う。
親の意識もちがうような気がする。

午後からはSOのバスケプログラムのために、早々に試合
会場をあとにして次の体育館へ急いだ。
そこの体育館でも、スポ少の卓球大会が行われており
たくとの同級生も何人か出場していたようだった。
たくとが会場に着くなり、「たくちゃーん! !」の声。
見れば、いつもなにかとたくとのことを気にかけてくれる
Y君だった。気は優しくて力持ちタイプ(わかる?笑)の彼。
ユニホーム姿のY君は、とても凛々しかった♪

プログラムも3回目となり、たくとも少しずつ慣れてきた
ようではあるかな?(まだまだ、だけど・・・^_^;)
長い目で、やっていきましょう。

日曜日の今日は、久々にのんびりと過ごした。
あんまりダラダラと過ごすと余計に疲れるということを
いま実感しています・・・うぅ。



ミニバスの大会会場の様子


かずみ |MAILHomePage

My追加