DiaryINDEX|past|will
| 2007年04月15日(日) |
夏季プログラム説明会 |
素晴らしく晴れた今日・・・ SO夏季プログラム説明会が行われた。
今回から、二種目も増えたせいだろうか? 予想以上の参加者で、会場はごった返した。
ワタシも今回は、バスケヘッドコーチとしてプログラムの 説明をすることに・・・緊張して、なに喋ってるのやら?と いう感じだった。あぁー、人前で話すってホント苦手なのよね(-_-;) あとは、どれくらいの方が参加しくださるのかが気がかり。
説明会終了後・・・ 「わたしにもバスケットできますか?」と、可愛い女の子が聞いてきた。 「もちろん、できるよー。一緒に頑張ろうねー。」そう言うと とびきりの笑顔で返してくれた。
初めて始まるプログラムは、どうすすんでいくのやら・・・ 不安と期待でいっぱいですが。楽しんで取り組むのが一番ですよね。 頑張ろっと♪
|