DiaryINDEX|past|will
今日こそ、学校へ行けるだろー・・・と 思っていたのに、なかなか起きて来ない、たくと。 ようやく起きてきたと思ったら、ソファの上でグッタリ。 そのまま、また眠りこけてしまった。
えーっ! ! また具合悪くなったー? さすがに、心配になり、小児科へ行くことを決意^^; 近所の小児科、たくとが赤ちゃんの頃からお世話になっている。 といっても、ほとんど病気もしないたくとなので (少々のことでは、行かない・・・し) 何年ぶり?というくらい久しぶりだった。
先生は、「はい、あ〜んしてねー、手は出さないよー」 と、警戒気味(笑)。先生、もう昔のたくとではありませんよ。 ちゃんと落ち着いたんですから・・・と言いたかった^^;
診察してもらったところ・・・ 風邪(インフルエンザ)の後遺症だろう、ということだった。 栄養のあるもの食べさせて、療養させてあげてくださいと 特別な処置も薬も無し。点滴も無理でしょう?って えぇ、その通りです^^;
帰宅後、少しずつ・・・ 元通りのたくとになっていったのでした。 あんまり、心配させないでよー、もうー。
|