DiaryINDEX|past|will
| 2006年10月26日(木) |
酒類販売管理者研修会 |
前回の講習会から早三年が経ち・・・ もう、更新の時期がきた。 どうせまた同じような話なんだけどー。 仕方がない、いってくるかー。
午後からの研修は、決まって睡魔に襲われる。 一生懸命に起きていようと努力はしているのだが どうしても瞼が下がってきて、意識が遠のく^^; 睡魔との闘いを終え(ナニしに行ってたんだか) 子供達リクエストのミスドを買って、帰宅。
夜はミニバス。 先週まで木曜の夜は、SOディの準備委員会のため ゆうじの送迎だけをしていた。低学年のまなえは 親の付き添いが必要なので、ワタシが予定があるときは ミニバスを休まなければならなかった。 久しぶりに木曜の練習に行けると大喜びのまなえさん。 晩御飯前には、着替えを済ませ、宿題も速攻に済ませ “まだか?まだか?”とウルサかった^^;
|