DiaryINDEX|past|will
今朝から、ノドが痛くて、鼻水も止まらない。 マズイ! !風邪ひいたかもー。 気合でぶっ飛ばしてやるー! !
午前中は、酒販組合の研修会へ。 5月からの酒税法改正、6月からの道路交通法の一部改正 9月からの酒類免許取得の規制緩和などなど。 町の酒屋さんにとっては、大打撃。 この厳しい現実をどうやって切り抜けるべきなのか? 研修の間中、クーラーが効きすぎて、さらに風邪が悪化。 終わる頃には、声までおかしくなってしまった。あーぁ。
午後からは、たくとの体育。 今日は学年全体でのポートボール大会。 たくとは応援係(笑) 授業が始まる前に、体育館で両腕を広げて、クルクルまわる たくと。まわりの子達が不思議そうな眼で眺めていた。 「たくちゃん、目まわらないのー?」 そうなのー。不思議なことに、たくとは目がまわらないのだー! ! 「えー! !スゴーイ! !」 たくとのスゴイところを少しはアピールできたかな?(笑)
|