DiaryINDEX|past|will
その1・・・ 我が家の向かいにあるジュースの自販機。 昨晩、暗くなってから、いつのまにか家を脱走し 自販機の前でウロウロしていたらしい。 ご近所の方が、知らせに来てくださった。 たくとの手には、ジュースが1本。 もしや、ご近所の方が買ってくださった? 聞いてみれば、最初から手に持っていたと・・・。 イヤーな予感(-_-;)
その2・・・ 「たくちゃん、きてるよー」ご近所の薬局から電話。 またー?すみませんー! !すぐに、たくとを迎えに行く。 たくとのお目当ては、ウルトラマン歯ブラシ。
その3・・・ 中庭に立っていた水銀灯が倒れた。 下のほうが錆びてきてて危ないなぁ〜、とは思っていた。 たくとが屋根に上がるたびに、すぐそばに立っている 水銀灯にキックをおみまいしていたらしい。

つぎつぎとやらかしてくれるよなぁ〜。 でもこの寝顔を見ていると、やっぱり憎めないよなぁー って思う(笑) 顔も手も真っ黒けだし。

庭にある、さくらんぼの木。 幾度もたくとに枝を折られるという被害に合いながらも たくさんの実をつけてくれました。 たくとは、庭に出るたびに、さくらんぼをむしっては ムシャムシャ。ちゃんと洗え〜。
|