DiaryINDEX|past|will
放課後、たくとは支援センター。 水曜日は、六限目までの授業をこなし、 帰宅して、たった10分ほどでおやつを食べて それから出発・・・が、いつものパータン。
今日も、たくとのために作られたオリジナル課題が 揃っておりました。新しいものは、飛びつきのいいたくと。 今日も頑張って取り組んでいました。 そして、最後には思いがけないご褒美課題。 なんと5番目の課題は、フルーチェ作り! !
作り方の手順表をめくりながら、ウキウキで作っておりました。 大好きなフルーチェ。よかったねー。 課題が終わると、行きたい場所のカードを選び、出発ー。 ちなみに、本日の行きたい場所は・・・雪山! !(マジですか?) 付き添いの学生さん、ごめんなさい。よろしくお願いします。
たくとがお世話になってきた学生さん方とも、もう少しで お別れです。なんだか寂しいね・・・。
|