DiaryINDEX|past|will
最近のたくとは、ダイソーがマイブーム。 ダイソーもあちらこちらにあって、品揃えもそれぞれ。
よく行くお店は2軒あって・・・ たくとは、“おおきいダイソー”“ちいさいダイソー”と いい分けている(笑)
“おおきいダイソー”のほうが、品揃えが断然よく そっちのほうがお好みだと思い込んでいたのだが・・・ どうも、そうではないらしい。
なにが違うのだろうねー。 ダイソーでは、買い物カゴをぶらさげて、自分の欲しいモノを ポイポイと入れてはいるが・・・ 結局、二つほどに絞らされる、たくと。 まぁ、すべてが105円なのだから、たかが知れているけれど 一応、決まりは決まりだからねぇ。
買うものといえば・・・・・ ドラえもんのガム(3個パック) キティちゃんのジュース がお決まりコース。
相変わらずのキャラクター好きです(^_^;)
|