DiaryINDEX|past|will
ドラマ、“ブラザービート”を観てて思う。 我が家の三兄弟、大きくなったらどんな感じになるんだろう? 母親としては、とっても楽しみだったする。
買い物へ行けば、率先して荷物運びをしてくれる、かずあき。 そんな兄の姿を見てて、ゆうじまでもが荷物持ちをしてくれる ようになった。やさしい息子達。娘達とは大違いだよ、まったく。
今日、たくととスーパーへ買い物へ。 季節がら、店頭にはクリスマスブーツ系統のもろもろ。 いやな季節になりました^_^; たくと、すかさず・・・マジレンジャーのバック入りお菓子の 詰め合わせを持ってきた。1,280円ナリ! ! で、さっそく説得にかかる。 だって買い物のたびに、こんなの買わされたらたまったもんじゃ ないもの。
“タックン、これはサンタさんにもらおうね。 いまかってしまったら、サンタさんにもらえなくなるよ。 どうする?いいが?”
渋々あきらめてくれた。 ヤッタ、ハハの勝ちねー。
|