すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年05月19日(木) モミ内

LOVELESSのこと。
草灯って私は「法事」と同じイントネーションかと思ってたら「装備」なんだね、言い方としては。
それにしても小西さんの御声をちゃんと確認したのはこれが初めてだけど、イイ声ね〜。
立夏が皆川なのはえぇーだったんですけど(いかにもすぎて)
草灯いいじゃないかー発音がやっぱり慣れないけど。(思い込み強くて)


SEEDのこと。
週一じゃなくてまとめて見ればおもしろい話なんじゃないかと思う。


諏訪ヴェさんや杉田のこと。
「有名税」じゃ片付けられないです。されたことは違ってもちゃんと処置しないとね。
杉田の対応はよかったんじゃないのー。
抽象的に出来事を書いてファンに不安だけ残すんじゃなくて、なにがあったか簡単にだけど説明して、対策も発表した。心配はそりゃ残るけど、対応に杉田やスタッフの自覚と思いやりを感じました。

諏訪ヴェさんは「そこまでしなくても」に私はオーイと思った。
諏訪ヴェさんはたまに抽象的なこと書いてわからない時があるよ。ファンは不安だよ。勘ぐっちゃうよって。
諏訪ヴェさんの人の好さが裏目に出ちゃうのは嫌だね。

2人とも、ってゆうか声優さんみんなに、がんばれー。こういうアホな奴がいなくなることはないんだろうな。


声グラのこと。
櫻井警報!櫻井警報!
かんわいィィ〜!!!なにあのこ!!!捨てられたにゃんこのような瞳・・・!!
櫻井たんは髪ぺたんにしてる方がかわいくてだいすきでだいこうぶつです。キモー!


もみじ |MAIL

My追加