すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年04月24日(日) S訪部さんありがとう!

「その指2」レポ<諏訪ヴェさんの日記


だな!私の萌え数値は!
「その指2」の方はもう櫻井鈴村にとってよくある事だって!こんな日常の些細な会話でときめくなんて・・・。・・・。・・・。スイマセン!私、ときめいちゃった!
あんなの、いつもの悪ふざけの度がすぎた版だと思うけど、いや、あの人たちはいつも度がすぎてるけど、でも!

想像してみてください。


櫻井にキスを迫る鈴村・・・ヒー!ときめき!「櫻鈴萌メモ」に補完!(うちにはそういうノートがあります)


しかしそれよりなにより諏訪ヴェさんの日記だって!なんだあ〜れ〜!!!
櫻井たんと鈴が仲良しでよく遊ぶなんて知ってますがあんな風に写真が見れるなんて・・・!櫻井たんが帰っちゃったときの鈴村の淋しそうなお顔が目に浮かびます。
だけどあの写真、なんて怪しげなんだろう。色調やチェリベ2人の定まらない目線や諏訪ヴェのマスクがそう思わせる要因でしょう。あと、ドンブリ食べて鶏って!食いすぎ!なんで太らないの!!?(痩せられないオタ女のひがみ)

もう櫻井鈴村は「チェリ部」でいいよ。(ダサイ)

諏訪ヴェさん、ときめきをありがとう。それにしても25日、深夜、あなたが一人でブランコに乗る写真が気になってしかたありません。
・・・あ、24日に25日の事書くなんてこの日記をだいぶあとに書いたことがバレるけどまーいいか!今更!


もみじ |MAIL

My追加