すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年03月30日(水) やさぐれ中

誰か連絡網を作ろうよ。声オタ連絡網。


ドラえもんオーディション現場放送とか


テニプリ最終回とか


チェリベ公録とか!!


連絡網があればぜんぶ知ってたよぉうぉうぉう・・・・!
まあ公録は急な話だし時間的にもムリだったけどさ。リョ塚〜!智一のオーディション〜!見たかった・・・。
櫻井たんと鈴ちんのふたりが一緒にいるとこが見たいよー!!!(本命)
いや、なんかもう、サクスズとか以前にふたりがすきなんで・・・あぁでもサクスズ!(混乱)

でもチェリベ自体は最近つまんないんだよね〜。フツーにお便りとか読ませてよ!なんで忍者物語なくなっちゃったの!?ちょっとすきだったのに。なんとかキャンディーズはどうでもよいよ、聴いてないよ。せっかく櫻井鈴村が一緒にいるのに〜!最近は商品のお知らせとかしかしてないじゃんよ〜。

カフェなんてどうでもいいよ!行けないから!
公録なんてどうでもいいよ!どうせ・・・どうせ!

ゼロサムやイグニもネットで聴けるようになればい〜い〜の〜に〜。

・・・と、思ってたら出張シリーズ予約し忘れてた。

これはやさぐれたバチなのですか・・・足りない!最近櫻井も鈴村も足りない!!
いいよーだ、私は今週末燃え尽きるから!ふんだふんだふんだ・・・!

なにが言いたいかといいますとね、さくらいすずむらのおともだちが欲しいなぁっていう・・・。
一人でもえもえも楽しいけど!ふんだふんだふんだ!


もみじ |MAIL

My追加