すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年03月17日(木) プレステやりたい

テイルズオブレジェンディアのHP見てきたー。

今回から?キャラデザ変わっちゃたんだね。モミは藤島絵もいのまた絵もすきなんでちょいビビッたかな。それもテイルズのすきなとこの一つだったから、今回のキャラデザはどうだろう・な感じ。

それにしても鈴が主役のロープレは初!うきうきだよ!鈴が主役のゲームは神無の鳥しかやったことないよ。※PC用BLゲーム
テイルズはエターニア止まりなんで、システムとか変わってたらやだなぁとハラハラ・・・。でもけっこう声優ゴーカだよね!って今までのキャストを検索してみたら、思った以上にシリーズが多くてビビビッ栗した・・・。シンフォニアにデステニ2にリバース?声優は誰!?(大事なところ)

エターニアをクリアしたのは声オタになる前だから石田さんが☆くんが!!なんて知らないしもちろん会話はスキップスキップ・・・。今となっては石田@リッドが思い出せません。石田さんが元気系か、萌!
☆きゅん(キャラ名をド忘れしました・・・)はキラ系のナヨ声だった気がする。萌!
あ〜皆口さんも好きだしまたやりたいな〜とは思うけど話がってかキャラに共感できなかったんでどうにもやる気がない。(断言)ファンタもデステニもよかったのにエターニアは私の中で思いきりコケました。
最近ボイス付きのロープレやりたかったんだよね!(・・・・・)バウンサーに行き詰っているので・・・あぁ!
とりあえずシンフォニアあたりを買ってこようかな〜どうしよ〜かな〜(もう買う気!)


もみじ |MAIL

My追加