すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月15日(土) 昨日の悲しみを乗り越えて

いやいやいや、乗り越えられるわけないんですけど、あさってます。反動でいつもの二割増し、櫻井と鈴村あさってます。

■「話すか。」
クリームソーダ飲んどる・・・!かわい・・・!
他のサイトさんが食いついたように私も食いつきます。
櫻井の変化に気付いてくれる人って誰?スズしかいないと思うんだけどなんでスズの名前出さないの?照れ?照れなの?ロックンに「いつもスズムラスズムラケンイチケンイチ言ってて変に思われちゃう」って自重したの?
残念ながらバレバレです。
ロックンはスズから聴いてて知ってると思うぜ!付き合ってること!
たぶんロックンはサクスズだってこと知ってて、知らないフリして、櫻井がウッカリ習慣で「スズが〜」って言っちゃった時に「え?なになに〜?」っていつもからかってんだよ!イタズラっこだから!んで、櫻井はロックンにサクスズだってバレてないと思ってるから「なんにもないですよ!」とかいっぱいいっぱいに隠すけどその慌てぶりがかわいくてロッピンの2人はしばらくバラさないで遊んじゃうんだねー。だからこの「話すか。」の時もロックンは咳き込むフリして笑いをこらえてたんじゃないかと思うね!な、なんてひどいひと・・・!(※妄想です)
でも二回目で普通に「鈴村」出してるけどね。いやもう習慣だから。しょうがない。

■「MENズ日記」フロム声グラケイタイサイト
か〜わ〜い〜い〜!ケ〜ン〜イ〜チ〜!
ケンイチのあーいうお顔(見りゃわかる)大好きなんですけど〜!ああかわいい・・・。
30歳男性がりんごジュース箱買いですよ!!ああかわいい・・・。
文末の「すずむら」がたまらんかわいいよね。ひらがな・・・!なんかよくわかんないけどかわいいんだよあのこ!ひらがな!

てゆうか駅弁大会って、なにしてんの。誰と行ったの?
・・・一人?(それもかわいいから可/一人で駅弁どれにしよ〜ってウロつく健一、愛せませんか?愛せますよ私は)
写真に写ってるのってりんごジュースの箱でしょ?健一が両手で抱えてるんでしょ?じゃぁ写真とってんのは誰よ。
・・・別にタカヒロとか誰も言ってませんよ。でもタカヒロなら駅弁大会とか付き合ってあげそう、なんて、思ってないよ!(必死)



もみじ |MAIL

My追加