2011年12月31日(土) 2011年、ありがとうございました!!

2011年があと10分程で終わってしまうのですが…最後の足掻きで書ける所まで書きます!!

そんな訳で、今年1年も本当にありがとうございましたー!!
2011年は、とてもとても充実した一年でした。主にイベント方面で!オタ充した!!
思い返したらほぼ毎月行ってたんですよね…行ってない月が2月、3月、7月だけってwww
その中で沢山の方に会えたし、色々ご迷惑をおかけしてしまった事もあったし……。
でも本当に沢山の方と出会えて、お話出来て仲良くしていただけて、本当に嬉しかったです!!

あととても大きな出来事があって……それは一生忘れられないだろうし、日本の歴史にも刻み込まれると思います。
どうか大きな悲しみを背負った方々が、少しでも早く心安らかに過ごせますように。
そしてもう二度と、こんな事が起こりませんように。心から願います。

仕事面では震災が起こるまでの前半、もう辞めてしまおうか…と何度も思いましたが、今日働いてきて…とても楽しくてやっぱりこの仕事が好きで、まだまだ続けたい!と思いました。
また多分何度も挫けて、その度に辞めたい…と思うんでしょうけど、それでもこの仕事に就けた事は後悔しないし、やって良かった!と一生の思い出になると思います。
写真を撮って喜んでもらって、それが誰かの思い出になって…。本当に嬉しい事です。
私でも人を喜ばせる事が出来るんだ、って。


本当にとても大変な事のあった2011年でしたが、とても楽しく充実し、また一つ成長出来た1年でした。
沢山の方に支えられて、自分は頑張れるんだ、と改めて思いました。
本当に感謝してもしきれません。
毎年言っていますが、そんな感謝の気持ちを、少しでも誰かにお返し出来る様に2012年は過ごしていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]