2007年01月22日(月) ぷりんたがぁーっ!

なんか調子悪いです。お前一年とちょっとで!
てかもしかしたらインクが無いだけかもだけど(笑)変な横線が入ってしまう。
買ってこなきゃなぁ……25日過ぎorz


BBBの短編3巻が届いたー!
家帰ってから楽しみに開いたんですが、見開きカラーでくらりと布団の上に倒れました。
あああやっぱり私は………。
あと1ページ目のイラストが素晴らし過ぎる!と思ったり、3ページ目(最後)はもうなんつーかあれだよね。幸せだよね、と。
ものごっつう顔がにやけるのはとめられませんでした………。
中身はもうほのぼの家族で!!!2巻でクリスマスの話があったから、正月の話とか無いのかな〜と思ってたらあったよ!!!
お節を食べるジローさんとか萌えるんですが。お雑煮食べるジローさんも以下略。
日本人だなぁ………良いなぁ…………。
しかしこの話はちょっと恐かった。だってコタロウVSミミコというよりコタロウの中の人VSミミコな様な気がして……………ガクガク
が、頑張れ…?
サユカさんも可愛い人だよなー。てかBBBの女の子とか女の人は可愛い人多いな!内面乙女多いな!
そんな人に弱いです。
こうなると、ドラマガ本誌も読みたくなってくるのが私でありまして……まぁとりあえず今日立ち読みしてこよう。
買う、まではいかないよ!!多分きっとおそらく!!!!
CDの発売って明後日だっけ………?


明日は写真展と京都旅行のあれこれ決めてこようかなーと。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]