あんな日記残したまま消えてたら不審に思われるー!!!って程、知り合いに読まれて無い気がしますが(笑)私は元気です。 余りに元気過ぎて物凄いアホな夢を真っ昼間っから見て、自分の元気さを知りました。 別に危ない夢じゃ………ある意味危ないか。人間として危ないか……。 8話の続きの9話を先取りで観てしまったような………猫(耳尻尾)祭………色々と美味し過ぎてやばかったです。 結局やばいんじゃん!!!!
今日は友人と喋ったりブレイブ観たり消しゴム判子作ったり。 ワタルは可愛いなぁ……ギアスも見てもらいましたよ。
で、今日は確かな情報は無いんですが、あちらこちらでルルたん誕生日おめでとう!ってなってましたので、誕生日なんでしょう。 えーと……6才?7才?? ちょっくらブリタニア行って第8皇子誘拐してきまっす☆ でも今誘拐すると、将来スザクくんと会えないんですよね。それは個人的に物凄く切ないのでやっぱりやめ………あぁでもルルたん(*´Д`)ハァハァ 最近、アニメをずーっと繰り返し見てても飽きない自分が恐いです。何回見てるんだろうか………。
明日はサンデー!!ガッシュが楽しみ過ぎて……心臓どきどきだ。
消しゴム判子は、彫るのは楽しいんですが図案を考えるのが物凄い苦手ですっ!!!和柄が良いなぁやっぱり……彫刻刀とトーンカッターが欲しい。 持ってた筈のトーンカッターが行方不明ですよ。何処行ったんだよー!!細かい所を削るのには、ちょうど良い感じです。 もう最近色んな物に手を出し過ぎてて………次は豆本が良いな。
|