2006年11月15日(水) エヴァゲリじゃないです。

「エヴァですよエヴァ!ゲリはいらないんです!!!」
と、バイト先のオーナーに熱く語ってしまった昨日のバイト。
だってオーナーが
「皆パチンコ屋でエヴァゲリエヴァゲリ言っててさー」
とか言うんだもん(オーナーの趣味はパチンコ)

オーナーの口から「シンジ」という名前が出てくるとは思いもしませんでした。
恐ろしいですねパチンコエヴァ。
てゆか、そのシンジ君をこの10年程頭の中であんな事こんな事…特に再ハマリしてからのここ数年は口には出して言えない事ばかりな目に合わせてきた私は、目を逸らすしかなく……。
シンジきゅん可愛いよシンジきゅん。
でも何なのこの気持ち。
もうエヴァを放っておいて…とか……物凄く思うんですがね?
つか思わずエヴァを熱く熱く語ってしまいそうな自分が物凄い気持ち悪いんだよー!!!!!!
「エヴァは凄い物語なんですよ!!シンジ君可愛いし実は何か人間の起源がどうのこうのという所までいっちゃう話で(以下略」
とかさ……そりゃオーナーも引くわな。レジでいきなり語りだしたら引くわな。
語ってしまいそう、というかもう語ってる。
だって!!!!
大好きなんだよ…………どうしようもないくらい好きなんだもの………あああ良いよなエヴァ最高だよなエヴァ!!!
だから、不用意に私の目の前でエヴァ関係の事を発言しないで下さいオーナー。また私キモくなっちゃうから。止まらないから。
うわーん誰かとエヴァを語りたい。シンジ君の可愛さとカヲル君の笑顔について語りたい。キモくても良いから語りたい。膨張しちゃったシンジとかサイテーだ、オレって…なシンジくんについて語りたい大丈夫だよお前よりサイテーな大人がここにいるから安心しろよ!!!!(できねぇよ

うんまぁ、こんな奴だってバレたらバイト先にいられませんけどね…。
でも可愛いよなシンジ………もうそれしか頭に無いのかと。無いような気がする。だって可愛いもん…。
そういえば、エースの方であの方がついにあれなさったて本当ですか最近立ち読みしてないんですが。
ついにというかなんというか……………やっぱり変える事は出来なかったんだ…。
ぼくはきみにあうためにうまれてきたのかもしれないー!!!!!
orz


のだめ16巻読みました。
心臓に悪いなぁー…とか思いつつ17巻がとても楽しみです。なんですかハマってますか?(笑)
集めたい。
てか、ドラマ4話を友人の家で見せてもらったんですが、千秋先輩役の人って何処かで見た事あるけど誰だっけ?と思っていたら、ウォーターボーイズのアフロ役の人だったんですね。
バイトの後輩から教えてもらってえらいショックを受けました。
だってアフロ………アフロが千秋先輩に………。
でも今はまだ原作の千秋先輩にときめきー!なので、ドラマは……あ、マングースの気ぐるみがちゃんと出来ていてびっくりしました。可愛かった!
そして「ラプソディーインブルー」って、もっとゆっくりで静かな曲だと思っていたら、全然違っててびっくり(笑)てか聞いた事あったし…。
ユーモレスクの時と一緒だな……聞いた事はあるけど題名を知らず後でびっくり。いやユーモレスクはがっかり、かなぁ……ある意味合ってるといえば合ってるけど……でももっとゆったりな曲だと…。
馴染みやすいから好きだけどさ…。
しかし「ユーモレスク」の話をあんまり覚えていない。女性主人公だったからかなー。
長野さんの本もそろそろ読みたいんですが…時間が…(時間はあるんだよただボケーっとしてる時間が多いだけだ)


通販でガイ様アンソロ手に入れました。マリー姉様に萌えました(あれ
やっぱりあの本が欲しいー!!!!
はぁ……ストラップは諦めついたけど、本は多分何年経っても手に入れようと頑張るんじゃないでしょうか。
アビス人気が落ち着いた頃に狙うかな…。


野生時代は結局入手出来ず。
起きたら風呂入ってバイト行く時間だったから……。
まぁ正直読むの恐いってのもありますが。あとお金無いので多分立ち読み(爆)
今ちょっと落ち着いて、まぁそれも有りか…?と思ってますが、読んで無いんで何も言えない。
早く読みたいけど読みたくないというこの相反する気持ち!
どうしよう…。


部屋が寒くて、厚着して靴下はいてるけどでも指先は冷たくて上手く動かなくて。
本当に早くエアコン直すかハロゲンヒーターとか入れないと…と思うんだけど、この部屋にハロゲンヒーターとか危険過ぎる…の前に、置き場所が無いんでまずは片付けから、でした。
でも片付けというか、物を捨てないとどうしようも無い所まで来ていて…
面倒だなぁー!
とりあえずゴミは捨てよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]