む り (笑)
緊張でお腹の調子が悪くなりました。 本当になんとかならないのかこの気の小ささは(笑)
でも、絶対良い経験になると思うし、他の方がどうやって写真撮ってるか見れるし、美麗レイヤー様見て萌えらえるし(え)、何よりとても楽しみなのですよ。 緊張するけど。 とにかく忘れ物と遅刻には気をつけないと!!!! ……夜の例会サボったら笑えない。いい加減行かないとやばい。
という事で、よろしくお願いします…………。
ライト借りれたら良いな………。 てかそういえば、何しに行くか書いたっけ? mixiでお知り合いになれた方にお誘いいただいて、廃屋スタジオでコスプレ撮らせていただいてきまーす。 撮影会らしい撮影会はこれで2回目か……そりゃ緊張もするだろうてー! はぁぁぁぁぁぁ…頑張れ自分…。
日曜はバイト昼からだよ。って書いておかないと忘れそう。
そいや書き忘れてたけど、今週の少年陰陽師のアニメ。 やっぱりもっくんは可愛いなぁ!!!!永遠にもっくんはもっくんであれば良いと思いました。 そりゃ元が紅蓮の姿だという事に意味があるんだろうが、やはり私はもっくんの姿にときめきを覚える訳で。かーわーいーいー…30分間目がもっくんをおっかけまくってましたよ。 あ、あとあの冒頭の昌ひろ(ごめんひろ、の漢字が判らない)の、夜着姿に物凄いときめきを感じましたというか見える見えるから足広げないでー!!!とか思ってましたすみません。 カップリングじゃないのよ……それぞれ単体萌えなのよ……しかも萌えてるのはアニメ絵なので、原作に手が付けられないという。 もっくん抱き上げる孫…というかあそこの2人が可愛過ぎてやばかった。 つか髪の毛おろした孫は何処の美少女ですかという。普段髪の毛縛ってる人がおろすと萌えるよねー……。 でも今週のジャンプのネウロは、髪の毛縛ってたネウロに萌えました。やべっ、格好良いんですけどー!!!!! しかし中身が付いて行け無さ過ぎていまいち萌えれない。いやまぁ萌えが全てではないんですがね。 もっきゅんもっきゅんもっきゅん……今年ミュウに続いての小動物(小ではなく中サイズか)萌えですよ。心の中でミュウと1位を争ってますよ。 もっきゅんの精巧なぬいぐるみ又はフィギュアとかあったら買ってそうだ。ぬいぐるみ希望。もしくは目覚まし。 「オイ起きろっ!遅刻するぞ!」とか言って欲しい。勿論もっきゅんの声優さんで。 てゆか、リクゴウ……だったかなぁ………クラトスさんに見えた(笑)
だからいい加減寝なさいよ、と。
|