2006年10月29日(日) 本気が見られなかった。

ああ………うん、確かに、行ってする後悔よりも、行かないでする後悔の方が大きいと感じてるよ。

って事でガイ様オンリーは、行きませんでした。
朝7時に起きた時に身体ダルくて悩んだんだけど「…無理だ諦めよう…」と………。
んでバイト直前まで爆睡。
時間通り行ったバイトは暇でした。なんか途中でオーナーが「暇だしオレ帰っちゃおうかな」とか言い出して。
「ふざけんなお前が帰るんだったら私が帰るわ!」とか思いながら引き止めてました。結局帰らなかったけど。

悔しいけど認めよう。
行けば良かったorz

ストラップ欲しかったようわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

完売って事は、後日通販も無しだよなぁ………ガイラルディアのストラップ本気で可愛いから欲しいんですけど………あーあ……。
シールラリーのカレンダーも欲しかった…………………欲しかったさ!
あ、なんか冷めてきた?と思ったけど、とんだ間違いだったらしい。
来年の赤毛オンリは何があっても行くよ。バイトで入れる人いなかったとしても、私は入らないよ。社会人としての勤めよりも萌えを取るよ。
とか思ったら、赤毛オンリの翌日が月箱さんでの個展の日だった。私の事だから、1人あたふたと慌てて準備しているに違いない。
orz
ダメダメですね。でも行けたら行くっ!つか行かないと耐えられない。
本当に悔しいんだよもうっ!!!感想読んで、凄く良いオンリだったと聞いて、日付けよ元に戻れ!もしくはこれは夢だ!!!と思ってました……夢だったら……ああ夢だったら……。
こういう状態の事を、後悔、というのです。何度経験しても嫌なものです。
はぁ…………。

そんな悔しさを癒す為に、「真白の未来」の上巻を読んでいました。どうしても「ましろ」と読んでしまうんですがもうそれで良いでしょうか。
目次の所のディストが物凄いカワイイです。でもそれ以上に子供時代ディストがもんのすごく可愛くてやばいんですけどー!!!!!!
なんか、バカっぽい顔が可愛い。アホっぽくて良い。鎖骨がやばい。そしてジェイドが美人だ(笑)
大人ジェイドは、ビジュアル的にはそれ程までに惹かれないんですが、子供ジェイドはやばいっ!!!!やっぱり私はしょt(ry
そしてネビリムさんが美人さんですねー。ゲームのネビリム先生も美しくてびっくりしたんですが、中嶋さんの描かれるネビリム先生は本当に美しいです…。レプリカネビリムは恐かった。けどやっぱり綺麗だった。
ガイは……うん、顔に縦線はデフォで。なんでだ……。
ちびっこピオニー様が是非見てみたかったです…下巻は…無理かなぁ;
以上は絵の感想ですね。
えーと、内容は、やっぱり私はルークファンで、ルークが余りいないと寂しく感じてしまうんだな、と思いました。
てかあの………すみません……………私が物凄い鈍感だったのか何なのか。
セシルさんとクリムゾンさんて、そういう関係でございましたですか…?
ただ単に上司と部下だとっ!!!思ってたんですがっ!!!!
愛人関係…とかでした…?え、どうなんだろう?違う??ただセシルさんの家を復興させる為にクリムゾンさんがアレコレ手を回してきた〜ってのだけなら、そんなに問題にする事でも無いと思うんだけどあの感じじゃあ……そうだよなぁ……とか……。
やばいショックなんですが。良くある事だろうけどショックなんですが。
失望したよパパンっ!!!宝刀イベントも「我が息子は2人とも生きておるっ!」も台無しになる勢いなんですがっ!!!
シェザンヌさん一筋だと……思い込んでいたのにこれだから貴族はっ!
まぁ良いや……忘れよう。
ガイの話では後は、ゲーム後のお墓参りするガイが……。ゲーム中ではあの称号服着せまくってしまってましたが(笑)、実際はこうやってちゃんと届けてたら良いなぁ……。
でもセシルさんだってお墓参りに行くと思うんですが。見つけちゃうと思うんですが……。
ってそれは置いておいて。
あの、お墓参りの時にルークの事を思い出すガイ様辺りで泣きました……。
だってあの時にルークは本当にいないから………いな……(泣)
二次創作に逃げてばかりで記憶から葬りさってましたが、アビスってそういう話だったんですよね……。
結城さんの小説でも漫画でも(てか漫画はまだ長髪だし)、ラジオでも元気に動き回ってるけど!!!だけど!!!!!
……我が儘でも良い。親善大使でも良いよ生きて元気でいてさえくれれば!!!orz
下巻はイオンとナタリアとジェイドかー。イオン様楽しみだなー。
でもやっぱり、ルークがいなかったら寂しいんだろうな……。


31日の出銭が楽しみで仕方ないですよこんにゃろー。
てか朝8時開園てマジか。そんなに早かったっけ?(笑)
今回はお土産は無しの方向で!とか言いつつ、また自分用に買い込んでしまうんだろうなー……。
パレードとコス……ではなく、仮装観賞をメインにしつつ回りたいと思います。ハニハンとホンテが乗れれば良いやー。コースター系は、友人がダメだろうし。でもバズも何気に楽しかったんだよな…。
凄い混んでるだろうから、まったりと行こうと思いますよ。
てかスティッチのショーを見つつ御飯食べれる所に行きたい!けど、コミコミの日はまず無理だろうなぁ…予約が。
来年の平日辺り狙って行きますかね?
楽しみだー!
楽しみ過ぎてる自分がキモイんだけど(笑)その前に朝8時開園て事は何時に起きれば良いんだ…?5時?


月箱さんにて販売していただいてるポストカートが、早速2枚売れたようです。
涙出る程嬉しかったよー!!!!
来週の5日に法事で錦糸町行くんですが、それまでにまた何枚か作ってちょろりと持って行こうかな。電車1本で済むし。長いけど…。
今度はフィルム写真をプリントしたいー。
長野さん世界のノスタルジック…とは違うかもしれないけど、そんな感じの写真が撮れたら良いなぁ…てか撮ってみたい。いつになるか判らないけど(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]