2006年08月20日(日) 甘いようで甘く無い。

でも激甘だな!
そんな感想。どんな感想だろ………でもそう思ったんだよー…。

MAJOR25巻〜44巻まで読み終わったー!!!!!
吾郎と寿の関係は、甘いようで甘くなく。でもとても甘いと思った。
………ゴロトシなんだけど寿→吾なのはもうどうにも出来ない……けど、吾郎が寿也から離れる度に寿也に冷たくされて落ち込んで(ないよ)るのが切ないです。かなり痛いし読んでて悲しいくらいなんだけど…吾郎が落ち込まなくても私が落ち込む。
なんだろなぁあの2人………一緒にバッテリー組んでる時(仲間の時)は凄い甘々最強バッテリー!さすがオレの恋女房!(吾郎君は恋女房が何人いるんですか)なのに、キャッチャー泣かせの吾郎が寿也から離れると、途端に寿也は黒寿に………………いや野球で真剣勝負で手加減無し!ってんなら物凄い萌えなんですが、野球以外の事でも物凄く冷たくなってる気がするよ寿也くん。恐いよ寿也くん……………でも美人さんだね!
吾郎は、寿也の様な美人系&小森のような子犬系が好きなんですね。この2人に対しては「オレの恋女房」とか言ってるくせに、高校時代のキャッチャーに対しては言ってない(と思う)んだよね……流石だ。

ええと、MAJORがこんなに萌える漫画だとは思ってもいませんでした。でも普通に面白いです。
だけど、中学3年〜海堂高校中退(つまりは寿といる期間)の甘い時間を見た後だと、聖秀時代のなんと潤いの無い事よー!!!!!!
まぁでも吾郎が寿也に冷たくされるのは、あんなに寿也が「一緒に野球やりたい」と言っていたのを断って、ライバルになる事を自ら選んだからなんですけどね………判ってるさ…………野球好きとしてはそのパターンは格好良いと思うし燃えるし面白いんだけどさ!
腐女子としては………切なかったorz
もっと一緒にいるあの2人っつーか折角の同室生活をもっともっともっと見たかったんだよー!!!!小学校時代に出会ってやっと高校で一緒の学校になったのに!しかも同室になったのに!
ええい、永遠の野球小僧め………格好良いけどやきもきさせてくれやがる…………でも本当に素敵だ野球小僧…惚れるって。
だからこそ、小森も寿也も吾郎にフォーリンラブ(ってどういう意味)なんでしょうけど。吾郎の球と野球を大好きな吾郎自体に惚れてるんだろうな……恋愛的意味じゃなくて。

しかしあの野球少年がこうなるのかー……と大人の階段を登って成長していく姿を見るのは、楽しいけれどちょっと寂しいものがあったり。
責任を背負う、って所が凄かった。足怪我した辺りの。


火曜日に、45巻〜52巻まで借りてくれば今出てるのは全部読んだ事になるのかな。早く読みたいような、もうちょっと先延ばししたいようなー………。
写真展の用意は何もしてません……てかMAJOR読む以外何もしてません……萌えに走った結果がこれか。あ、明日出来る事は今日やらない!(ダメ人間)



ゴールデンデイズの新刊&シルバーダイヤモンドの新刊が早く読みたい。昨日買いに行こうとしてたけど無理だったよ…。シルダイがセブン&Yで買えるようになったらなー。
今週はひぐらし暇つぶし編1、げんしけん8、アビス小説4が発売ー!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]