| 2006年07月16日(日) |
欲望に忠実になり過ぎだ。 |
近々、ポラロイドげっと予定ですー………何やってんだ自分。
今日津田沼のメイトへ夏コミカタログ買いに行ったんだけど、折角休日に津田沼来たんだし……と思って、フォトノスさんへ行ったのが間違いだった……いやいや間違ってなんていない。大変楽しい時間を過させてもらった。 悪いのは誘惑に…てか欲望に忠実過ぎる自分だー!!!!! だって安かったんだもの………私のカメラ購入の動機って大体そんなものだと思う。 でもその安い(2000円しない)カメラでさえ、お金が足りなくて購入出来ずに予約だけしてきたって何ごと(笑) 待っててねポラロイド635ー!!! 25日過ぎまで我慢…ってか、買おうと思えば買えるけどそうすると今週末のお祭がー!!!あ、でもお祭をポラで撮るってのも面白いかも……そうするとフィルムが今度は買えないんだよね(笑) 本体安いけどフィルムが物凄い高い。仕方ない事だけど。 …思えばスメハチも、ロモを狙っていたけどそっちは高過ぎて無理!ってんで選んだようなもの……。 そうだ。もし対一般人用のフォトブログを作るなら、安いトイカメ専門、とかって書いておこう。 安くたって良い味があるんだったらそれで良いじゃないかー! ああああポラを手に入れられるのが物凄い楽しみなんですが、今度はハーフサイズカメラが欲しくなってしまいました…オリンパスのEE3…。 だって、倍の写真が撮れちゃうんだよ?お得だよ?面白いよ…?掘り出し物で見つければ、余裕で5千円以内で買えちゃうし…。 最後のAGFA ULTRA100は、ハーフサイズカメラで使おう!!! ……ポラロイドのカラーパック82ではモノクロ撮れるんだよねぇ………635と一緒に買ってきてたら爆笑してやってください……趣味は安いカメラ集めです(夏コミ前に何やってんのー!!!!!) 本当に来月に夏コミ無かったら買ってたと思う。どうしようもない。 これでー……6台目…?ゼブラ入れたら7台だ(笑)
夏コミカタログはまだ見てません。袋も破ってません。珍しい!とりあえず明日が終わって、落ち着いてからじっくりゆっくり見ようと。 一緒に買ってきたトリブラ7巻は読み終わりました。後書で、吉田先生の事が書いてあって、ああもう2年も経ったのだと…時間の流れの早さに、寂しくなってみたり。 あとりさんも、亡くなって2年かぁ………今でも大好きです。一生大好きです。 予約するの忘れてたので鋼の…14巻?の予約もしてきたー。これで大人エド&アルが見れるんだー!!!取りに行けるのがいつになるか判りませんが…これも多分給料日後orz
何気に写真展が続けてあるので、その為の準備とか下調べとか色々。必要な物の値段調べたりしてきました。 出す写真というかテーマは大体決まってきたので……多分決まってきたので。思いきり大雑把な所は。 今月中にコルクボード購入して、写真決めて引き延ばしプリントすれば、8月のはどうにかなるかなぁ…まだ判らない事があるので、今度の例会の時に聞かなくては。あと例会に持ってく作品決めなくては。それが問題だな今一番の…。 9月の写真展は、額はとりあえず1つ注文したので、自由テーマ作品は出すと思います。課題は諦めた(笑) コルクボードは、ダイソーなら300円、ユザワヤでも500円くらいだったなー…だとしたら、ユザワヤで買おうかな。でも大きいのでどうやって持って帰るかが問題。 スクーターは普通に持って帰るより危ないし…車は……父に頼むかなぁ…。津田沼まで自分の運転で行ったら別の世界へ逝ってしまうよ確実に。もしくは誰かを御招待してしまう。それだけはー!!!!
ああ、この何かに追われる感じ久しぶりだなー……心臓に悪いけど、何所か楽しい。嬉しい。
明日が、今度こそ本当に最後の試合になるっぽい。相手はレベルの違う所。 それでも、1点でも多く取って、1点でも少なく守って、頑張ってほしい。 コールド負けだけは嫌だぁぁぁぁ!!けど、いっそそれも清々しいかも(笑)何にせよ、夏に2回戦まで行けるとは思って無かったので、本当に頑張ったんだなぁ…と思います。 私も明日は夜からバイトだけど、クジが恐いけど、頑張って応援&カメ子ってこようかと思います。 目指せ一生の記念になるような写真! その前に、カメラの掃除&データをCDに移し替えないと………1時間くらい掛かりそうだな…。
あ、mixi禁止令はあっさりと破られました。今日とか接続しまくってた……バイトのある日なら我慢出来るんだけど、休日となるとダメだわー; もしかしたら、私の今使ってる携帯自体がパケ放題入れない機種かもしれないんで、このまま禁止かそれとも入れる機種に変えるか…でもどうせなら良い携帯が欲しい。デジカメ機能とか良いやつが欲しい。でもそれで高い金払うなら、カメラを買うよ私は。 ジレンマー(って言わないよ…)
今日は、テンションおかしくて、物凄い緊張する事と嬉しい事があって、今もどきどきしてて、不安と期待が入り交じって、お腹がごろごろです…。 やるべき事を、さっさとやって終わらせよう。
|