2006年05月20日(土) かえるのうた

ぐわっぐわっぐわっと蛙の鳴き声がした。
5月のはじめ頃に、あの池で見たおたまじゃくしとかが蛙になったんだろうなぁ。
なんだか懐かしい気分になりましたよ。でも部屋にいると、PCのファンの音が煩くて鳴声聞こえないんです。eMacだからねぇ…。

あ、サイトのリンク更新。友人知人に1件追加。
高校時代の先輩のサイトです〜。mixiで再会(笑)写真が素敵で、にゃんこに癒されるのでどうぞ〜。
懐いてくれる猫って良いよね………羨ましい………。
あと気付かれない様な所をこちょこちょと。1文2文だけ追加(笑)

今日はまた寝たのが朝だった。NANA観たけど……うーん。良かったけど、良かったけど………ねぇ…?感想は後日。かもしれない。
夕方起きて、父にカメラ屋に連れていってもらう。
その途中で弟のこれからの進路希望を聞いたけど、とても明確でしっかりとした希望をもっていて、やっぱり私はこの弟にはかなわないなぁ…と思った。アイツの方が、5年上の私よりしっかりしている。
たまにすげーむかついたり、邪魔だと思ったりするけど、なんだかんだで精神的に助けられてるしなぁ。お前は絶対幸せを掴め。

カメラ屋では30Dが無かったのでEOS KISSデジタルNに、シグマ&タムロンの18mm−200mmのレンズ付けてもらって触ってきましたが………もうこれ、キスデジNで良いんじゃね?と思いました。
軽いし。確かにある程度重い方が、手振れしにくいとは思うんだけど、持ち運びとか楽そうだしなぁ。重過ぎても大変だし……性能面でも、そんなに画質的に違いは無いそうな。
………ちょっ………どうしろとー………。
こうなりゃ30D入荷したらそれ触って、それで決めるしかない。
自分でも、どっちが欲しいのか、で突き詰めて考えていきます。30Dがどんなもんだろうなぁ……でもDシリーズは一度は持ってみたいんだよ…10Dの写真に惚れてから、ずっと憧れてる。でも5万の差は大きい。


撮り溜めておいたビデオを観ました。
BLOOD+が思わぬ展開になってしまいびっくりです。今日で31話かぁ…あと…21話くらい?って。37?あれ??画面が悪くてちゃんと見えなかった……37だとしたら残り15話か。
リクが死んで一区切りになるとは……てかリクが死ぬなんてっ!!!最後の方で、そういう展開なら有りか…とは思うけど、こんな早く……てかリクが………あの子が…………。
何故ジョージに続き、好きキャラから死んでいくのでしょう。って事は次はあの子か……?戦いっつーのは不毛だわな。
しかしディーバがやってた事が気になった。え、種でも搾り取りましたかっつーかリクから絞り取れるんですかっつーかまだ機能してなさそうだと思ってたんですが………どうなんだろ。10才超えてたら可能か。リクって何歳だっけ……?
まぁ、他の方法だったかもしれないし。そういう事にしておこう。
これでディーバがリクそっくりな子供産んだりしたら大変だねっ!
冗談にもならない。でもmixiブラコミュで感想とか読んでたらなんかそれらしい感じで………。あーあ…。
てか、本当に死んだとは、思いたくないんだけど……無駄かorz

桜蘭ホストも先週……だと思うけど。ショタコンの回。色々突っ込みたい所はあったけど!!!
殿の真面目声が、リクに聞こえてはぁはぁ!
たまに出る殿の「〜かにゃあ」とかいう台詞は、涙が出る程切ないですが(だって格好良いクール系の宮野声が好きなのだもの!)、宮野くんの殿も、緑川さんの殿も、どっちもはまってるな〜と思うように。
しかし鈴村さん、保志さんの双子は是非アニメでもやってもらいたかった…。

リロ&スティッチ2観よう。
そういえば、来月一緒にディズニーランドへ行こう、と言っていた友人が、.hackに身を売った為、私は捨てられました。
オタクとしては正しい。正しいけどー!!!!!!!
くそぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
もう1人のリク狂の友人と楽しんできてやるー!!!!!でも8月は何があっても一緒にいってもらうからなー!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]