| 2006年05月17日(水) |
菊だったんだっ!!! |
ガイラルディアって、菊の名前というか種類だったんだ………びっくりだ。 よし、花屋行って買ってこようかガイラルディア。これで私の元にもガイラルディア。一家に1人(一輪)ガイラルディア。 正に潤いっ!!!!! しかし、そんなに好みな花ではなかった(笑)インディアンブランケット、だっけ…?読み方が判らないんだけど。 きっと、毛布の様に暖かく包み込んでくれる人のようだからあの名前なんだろう……そういう事にしておこう。 腹黒ガイ様でも萌えるんだけど、基本は凄く優しくて前向きというかポジティブな人だと思うんだ。他人を傷つける前に、自分でちゃんと考える人だと。 ガイが好きというか、ガイの様な人が人間として理想、なのかもしれない。自分がなりたいなー…と思うイメージ。 無理だけど。 決してガイになってルークを襲いたいとかそういう訳じゃありません。寧ろルークになってガイをおs(ry ルクガイも好きです。てかあの2人なら以下略
今日は腹痛が酷かった。てか生理痛が。 バイト休みたかったけど、元から人がいなくて早く出ないといけない日だったから……3時〜10時まで。 立ち仕事だときっついわー……でも座っててもどうせ痛いんだよな……あはははは。 でもどうにかバイト中は頑張って(てかオーナーにも恥を忍んで「生理痛が酷いんで代われる人いたら…」と言ったが無理だった)、それで家帰って御飯食べてたら(腹痛くても腹は減るんだ!)、じっとしていられないくらい痛くなり、台所の床で悶え呻いてました。な、なんなんだあの痛みはっ!!! ちょっとこれが毎月続くようならば、本気で病院行った方が良いわ…と思ったのでそのうち病院行ってるかと。でもなんとなく産婦人科って行き辛いんだよなー……命が生まれる場所だから、かな…。婦人病関連の治療もやってると分ってるのですが。 てかこの付近にあったかしら産婦人科。 明日もちょっと痛いんだろうなぁ……今も痛い。やめてくれ…。
昨日は友人とカラオケ行ってきました。でも2時間くらいしか寝て無いで行ったので(寝ようとしたら、カラオケ行かないか、とメールが…)、カラオケで1時間くらい寝てました……本気で寝てたよなぁ…。 でも久々に長時間(2時間以上)歌ったので、すぐ喉が駄目になりました……痛い痛い。声を出すのは楽しいんだけど、それが続きません…音はいつものごとく取れません。でも楽しいから良いんだ! カラオケの後は、もう1人の友人と合流してお好み焼き屋へ。 えーと、そういえば結局幾ら返せば良いのかしら?1500円?給料日になったら返すから!!!!(ごめんorz) 煙りが目に物凄く痛かったけど、とても美味しかったです。お好み焼き&もんじゃラブー。
あとまたレンタル屋で半額だったので、リロ&スティッチ2と、劇場版XXXHOLiCと、シュガシュガルーン1、2巻のDVDを借りてきました。 あ、あとBLOOD+の漫画。ホモ(違)の方と、ムチムチの方。うん、ホモの方はホモだった。耽美っぽかった……あれはあれで良いと思うけどね!(笑 小夜ラブなハジが可愛かったです。受でした。 エースか何かで連載してる、黒い少年が出てる2巻も借りたかったけど、そちらはレンタル中……早く読みたいー。バイト先にも置いてあるから、立ち読みしてこようかな。早くしないと返本されてしまう。 DVDはまだ全然観ていないのでじっくり観ようかと。 そういえば、一昨日の日記で「チャーリーとチョコレート工房」とか書いてましたね。 mixiの方にも書いて、友人に突っ込み貰ったんですが、工房じゃなくて工場、でした。アホだー。いつもの事だけどアホだー!しかも向こうの方で、「ウォンカ」ではなく「ウォント」とも書いてた……。 横文字覚えるの苦手です。カタカナ苦手です。ウォントは……アビスの雑魚魔物だったかな。倒すと「ウォントの切り身」がもらえるんだよ!魚魔物だよ! あんまり美味しくないらしい。
今週のサンデー、ガッシュが……キャンチョメが……魔界に帰っちゃうのかと思ってドキドキしました……でも近い内にそうなりそうで恐い…。 てか、ガッシュ、終っちゃいそうですね……うわーんっ(泣 いつか終るだろうけど、まだ続いて欲しいんだー!予感なんて当たらなくて良い!良いからまだ終らないで。ガッシュと清麿の笑顔を見せてください…。今の様なシリアスな本編の流れも好きですが、日常的なギャグ(林間学校とかスケートとか)も大好きなんです。 終る前に、もうワンクッション置いて欲しい……な……。 そういえば、20日だか21日に、大谷さん復帰だそうで!良かったよー! で、お願いですからそのままガッシュDVD未収録分の声の吹き替えを………無理だと分っていても願ってしまう……。小南さんには悪いけど、それでも最後は大谷さんにやって欲しかったなぁ……って。 大谷ガッシュと櫻井清麿で、別れたかった。無理だろうけどさ…。 今回個人的に面白かったというか好きだと思ったのは「結界師」かな…。時音ちゃんが可愛かったですよ!そしてまたすぐお菓子の城作りに戻る良守が可愛いですよ! 兄弟仲も、なんとなく良くなってる感じで。てか先週の姫様と白の話も好きだったんだけどね。結構「結界師」好きだったりする。 で、からサーはやっぱりもうすぐ終るんですね……。ついに、というかやっとというか…………どうなるのさー! 出来る事なら、鳴海と勝とシロガネに笑顔がありますように……。 フェイスレスも、何気に好きだったりするんだけどねぇ…愚かな所が。妄執が。
銀魂とホスト部のビデオ予約忘れてた。観る事さえ出来なかったよ!しかも先週分も、どうやらサッカーか何かで延長で録画失敗したっぽい…?
|