2006年05月04日(木) 久々にゲームを

やったら目が痛いです……の、とか付けたくなります。ミュウのせいですの。
…スパコミの前に友人が泊まりに来てて、寝不足でハイになってた時「みゅうー!」とか叫んでたなぁ……可愛く無いだか似て無いだか言われたんだ。そりゃひっくい声で言ってたからな…。

今日はスパコミ行かなかったんで、昼頃起きだして写真撮りつつ図書館行ってきました。でも図書館休みでした。アチャー。
休日って休みだっけ?と思ったら、今日は国民の休日だそうで。そうかだから休みなのかぁ……いやGWは全体的に休みか図書館は。

ぼちぼち今日の事書こうと思ったんだけど、ゲーム長時間やり過ぎて眠いので寝ます……。
アビス2周目プレイ日記語りもしたいのに!!!大人で前向きでポジティブ思考なガイラルディアの魅力とか1周目は気付かなかったけどレプリカ編序盤のファブレ家のメイド達の酷さとかアビスマンとか18禁ホモ同人読んだ後だと申し訳なくてつい画面から目を逸らしちゃうとか……色々。
あと、弟の元からやっと帰ってきたアビス小説2巻のノワールが最初にルーク達にちょっかい出す所で、本当は7才なのにちゃんと17才青少年らしい反応してたルーク!とかについて語りたい。嫌な気持ちではなく、ぞくりとした。ってあんたー!!!!!なんだかエロいよ。そのままノワールに押し倒されちゃえよ。女性陣×ルークも大好きです。それならエロも全然おっけーだ!へたれだから最初はリードするよりされる方だろう。
しかし心は7才でもちゃんと青少年ですね。胸の谷間に目が行っちゃうんですね。ヴァン師匠もたいがい巨乳好きだと思いますが(妹とか副官とか)、それは弟子も同じだったんですね!!てかティアのメロンがいけないのか…ゲーム中であんなに乳について突っ込み入れられるヒロイン始めて見たよ…ガイにも触られてるしな!てかガイも、触っただけでナタリアとティアの乳の多きさ比べられたのか…?どさくさに紛れて揉んでたと思う。だってスケベ大魔王だから!!
…結局語ってるけどこんなんじゃ足りないんだっ!!(足りないのかよ
自分が何が好きなんだか判らない。


上の文章おかしいですが、こんな所でメルフォお返事……(どうなのよ。てか見てるかどうか判らない…)
先輩>
メルフォありがとうございました!!!
自分が撮ったものを、少しでも綺麗と感じていただけた事が本当に嬉しいです。写真にハマったのがほんの数年前なので、まだまだまだ学ぶべき事も多いですが、これからも綺麗だと感じていただける写真を撮り続けたいと思います。
またお時間のある時にでも遊びに来てください。更新止まってますが…(おい




図書館の前の芝生の中にあったクローバー。よつば。
よつばと!を読んだ時の気持ちって、四葉を見つけた時の様なほっこり感…かな。でもされ竜のネタだっけかな……核処理場後で見つけた四葉のクローバー……とかだったら、ちょっと切ないですね。ちょっとどころじゃないか。
そいやされ竜の新刊も読み終わってないっ!友人情報によると、後半でも萌えシーンがあるらしいので(笑)楽しみに読もうかと。一番最初の萌えシーンは、やっぱり拾われた所か。正に拾った、んだね!吹出してしまったよ。

さて明日は3日振りのバイトだー…。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]