| 2006年03月08日(水) |
親父にダサいって言われた。 |
寝相が悪いというか、寝返りが多いので寝る時はなるべく上着をズボンの中にしまってしまうんですが。(上着がめくれて腹が出て冷える) その格好で家うろついてたら親父に「ねえちゃんその格好ダサいよ」って言われた。53才(多分)の親父にっ!!!!!! 良いんです。ダサくたって、腹冷えなければ良いんです。何所かの3刀流の剣士だって腹巻きしてるじゃないか!!!!てかいっそ本当に腹巻きして寝ろ、って話だな。でもこれから暖かくなるし…また冬になって覚えていたらそうしよう。
昨日は病院の帰りに古本屋寄って、テイルズオブシンフォニアの集英社の方の小説全3册を買って、夜通し読んでたので日記を書く気力もなく。 久々に長文を読んだので目がしばしばしてるー……でもゲームを長時間やった後よりは辛くないかな。 シンフォニア、面白かったです。てゆかパパ上!!!! クラトスがロイドの父親だというのは、友人からも聞いていたんで知ってたんですが…思っていたよりかなり息子思いのお父さんで……最後泣いたよ。泣くとは思ってなかったけど泣いたよ。 二度と会えない程遠くに行ってしまうのは……悲しいけど、でもその方が…自分より確実に早く天寿を全うする息子を見なくてすむから、良いのかな…とも思うけどー…辛いな。最後の台詞とか…切な過ぎるぜ…。 ゼロスも思っていたよりロイドくんラブな様で(笑)カプだとしたらゼロロイ…が好きだと思うけど、今の所親子が!クラロイ、とは言わないけど不器用な親子がたどたどしく交流してれば幸せ。ロイ→クラもいける!(そっちはカプでも/え ちまこいのが、クールなのに付きまとってたりするのが可愛いと思うんですよ…ルークがアッシュに付きまとってたりするのが可愛いように!でもロイドも恥ずかしがってクラトスに素直になれない気もしないでもないけど…でも「とうさん」って呼ぶのは本当に可愛い。何度も言いかけて途中でやめちゃうのが可愛い。呼ばれて内心凄く喜んでそうなクラトスも可愛い。なんだ、あいつら皆纏めて可愛いよ………うおぉおぉぉぉゲームやりてぇっ!!クラトスルートも凄く気になるから…ゼロス死亡が痛いけど…おとうさーんっ!! でも、バトルが面倒なので出来ません……雑魚敵と戦ってちまちまレベル上げてくのが面倒だと今思ってるので、出来ません……。 友人からデータもらってスキットとかだけでも見ようかなー。 しかしヴァンといいミトスといい、思い込んだら一直線☆の猪突猛進型ですね。頭は良いし本当は優しいんだろうけど、一旦まがったらとことん曲がるっつーか…そして考える事がでかい。世界を全てレプリカにしてしまえ、とか種族が違うから争いがおこる、なら種族を統一してしまえ、とか。 どちらも人間の愚かな所を扱っていて、凄く痛いです。でも愚かな人間なんて滅多にいないさー…。
ファミ通文庫の方の小説も読んでみたいなー…でも全4巻だか5巻て!古本屋にも無かったんでどうしようかと……中嶋さんのイラストには心動かされるけど! その内買って読んでるかもしれません。その前にドラマCDが聞きたい……アンソロ同人その他は友人から貸してもらおう(笑) …って、着実にハマってってるパターンですね。こうなるから手を出したくなかったんだけど出してしまったのでもう…。願わくばこれ以上ハマらない事。ゲーム本編やったら確実に落ちるよ。
サンデーというかガッシュ感想。 お、お嬢様ー!!!!!!!!!シェリーお嬢様参戦っ!!! バイト先で買ってきて夕食の時読んでたんですが、思わず叫んで天に向かってガッツポーズをしてしまいました。出てくるとは思わなかったんだもの!なんかすっごい売れ良い。 しかもバリーまで来たよー!!!!え、もしかしてこのままバリーVSキースとかに突入?それもまた良しっ!(笑)アニメとはまた違った2人のやりとりを見せてもらいたい。 そして清麿……あぁ…なんか久々に、原作麿の声を聞いたなぁ…って聞こえませんが。でも、麿が心の中とはいえ喋ってる。あの子は諦めない。自分の命が消えそうになった時でも、他の皆が絶望しそうになっても、諦めないで信じてる。みんなを。ガッシュを。本当に強い子だ。強すぎて痛々しいまでに。復活してもあんまり無理するなよー…。 もしかしたら…しばらく前に見たいなぁ…と呟いた、シェリーVSデュフォーとかもありえるかも?!!この展開でいくと。まずゼオンと戦うのはブラゴかなぁ…と。そしてゼオンの謎とか。原作のゼオンとガッシュの関係とか明かされて…ったら良いのか悪いのか。だってゼオンVSガッシュが決着ついちゃったらガッシュ終っちゃうじゃん! もう1年…は終らないと思うけどー…物語りが動き出した事で、最後が近付いてきたようなそんな不安が………。いつまでも終らないのも嫌だけど、ガッシュはまだ続くと思ってたから……30巻とか40巻とか。あああ最後本当にどうなるんだ。いやガッシュが魔界の王になってくれると思うけど!麿とガッシュの別れが……凄くみたいけど、ずっと一緒にいてほしいとも思う。無理な事だとわかってるからこそ。 …そろそろ、レギュラーメンバー(ティオとかキャンチョメとか)が消えてったりするのかな…。
幻水5はジーンさんを仲間に入れて止まってます。エストライズへの行き方が判らなくて。 攻略サイトさんでハウド村から南西、って書いてあたのでひたすらそっち方面へ行っていたんですが、何で国外行くのに国中心部へ向かってるんだろうなー…と疑問に思ってたんですが。どうやら南西じゃなくて南東だったようで。 うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。 今からちょっとやってみよう…。
あ、噂のポーションは、入荷した日にゲットしましたバイト先で(笑) プレミアムボックスは多分自店で一番客の筈。んで休憩中に早速飲んでみたんですが、本当に噂通りにまz(ry でも予想してたよりは……マシだったかもしれません。栄養ドリンク味だしな。確かに沢山ハーブが入って良さげな感じですが、青色一号が使われてる時点で身体に悪そうです。更にあの味で、精神的にダメージ受けそうです。 HPが減ってしまいます。 弟にネタ用として通常版を1本と、壜というか蓋目当てでプレミアム版を2本。 昨日バイト先へ行ったら、昼にはプレミアムボックスは売り切れた、と聞いたので…改めてFF人気の凄さを実感しました。通常版も昨日は少し残ってたけど、今日バイト行ったら完売。で、1箱だけまた入りました。 明日には無くなってたりな…。 でもこれで、売れる!と思って更に作ったとしても売れないとは思いますが……てか、中身はいらないから飾り蓋だけ売ってください。長細いのが欲しいー!
|