2005年09月27日(火) 眠気に負けます。

今日も今日とて眠い。もきー!!!!!
でも今日は朝に郵便局行ったり本屋行ったりレンタル屋行ったりしたよ!朝から動くなんて…とても健康的!とか思ったけど、その後が辛かった。
やっぱり私は夜の生きモノなんだ……それで良いよもう…。

タッチのアニメDVDの16巻17巻借りてきました。
16巻は観た。17巻の最初の方観てたら、眠気が物凄くて「あ、無理」と思って、日記書いて寝ようと思いました。最後だし、ちゃんと意識のはっきりしている時に観たいので。
終盤になってきたけど…やっぱり達也は和也に囚われまくりですね。弟……というか、双子で片割れで、達也にとって多少のコンプレックスはあったかもしれないけど、心の中では自慢の弟だったんでしょう。そんな弟が、亡くなった……なら、そりゃ囚われるわな。2年やそこらじゃ、過去、の事には出来ないんだろうなぁ…。それにしても、本当にことあるごとに「和也…」とか心の中で語りかけてるあのお兄ちゃんをどうにかしてください。
だいたい台詞とか聞いてて、あ、くる!と思ったら「和也」とか言ってますからね。おいおいそこで「南」じゃないのかよ!とも思いますが……いいや、お兄ちゃん。そのままでいてください。
29日の、お墓参りのシーンがなぁ……お前南ちゃんに何しとん!とか思うけど………どこまでも「優しい兄貴」だからな……優し過ぎてどうしようも…。
それで、和也が喜ぶのか?とも思うけど。お兄ちゃんはお兄ちゃんなりに色々複雑なんでしょう…でも本当に優しいお兄ちゃん…そんな達也が大好きだこんにゃろめ!

17巻の続きが楽しみです。いよいよ例の告白がっ!アイドルの子は、出ないのかなー…パッケージの粗筋読んでこなかったから判らないや。


以下ミクシからのコピー。
「チチをもげ!」
この曲が聞きたいが為だけに、ガッシュベルのキャラソンアルバムを借りてきてしまった21歳。 だって気になったんだもん気になったんだもん物凄く聞いてみたかったんだもんー!!!!!!!
予想以上に、笑わせてくれました……あぁ……チチをもげ!だ…。
しかしもげ!って…もぐのか……何気にスプラッタものだな。
もぐ
「ひねって本体から離す。もぎりとる。」
って事は……

やさしく(もげ!) いきなり(もげ!)
微妙に(もげ!) 連続(もげ!)

……想像しただけで、恐ろしです……連続でチチをもぐのか……。
だからといって、「チチをもめ!」だったら、それはそれで大変です。漫画の中でも使用される事は無かったでしょう。
歌ってる高橋広樹さんも、なんか自棄になって歌ってたような(笑)特に最後のリピート辺りが。楽しそうだったけどね。
清麿役の櫻井孝宏さんの曲は普通に好きだわ。歌詞が清麿そのまんまだしね。シェリーも…そのまんまだけど、切ない曲だわ。
今度カラオケ行ったら歌うぞ!!!

チッチッチッ おっぱい ぼいんぼい〜ん

友達無くしそうです。

(とか書いたら、数名の淑女の方々から、歌える、友人が歌ってる、等コメントをいただきました)(どうなってんだ日本)


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]