実はお互いラブラブ。
友人に言われるまで読んでなかったジャンプのギャグ漫画にそんな台詞が。先週号の。 あだち作品を指してる台詞らしい。あぁ…と妙に納得してしまった。 てか良いのかよジャンプでサンデーネタって(笑) でもラブラブだけど一方通行だよね…と友人は言っていたが、それこそ双方向通じ合ってラブラブになられたら、迷惑するのは回りの方だと思うんだ。話しにならないと思うんだ。 まぁ一方通行でも回りに被害は出てるけど…(狙って諦められない方々多数)(でも結局ラブラブだから手が出せない) この場合どっちの方が良いのかな……でも良いよ!ラブラブでも大歓迎だよ! やっとタッチのDVDが10巻からレンタル始まりました!が、レンタル屋には13巻しか残って無かった(笑)13だけ借りてきたけどね。そしたらそれも結構ラブラブで…良いなぁ、フェンス挟んで背中で会話…。 しかし「チェッ!チェッ!チェッ!」の使用されているOPは始めて観たんですが、「これは何アニメ?!」と思わず突っ込んでしまいました。だって南ちゃんが……っ!!! サスペンダーは、やばいと思います。何所かのショコラさん思い出すなぁ(笑)後ろ姿しか無かったけど、前はあんな感じになってるんでしょうか…だからヤバいって!!!!外しちゃ駄目だって!!あと、多分達也のだと思うんだけど…ブカブカユニフォーム&キャップ萌えー!!!!!!!!!! わ、私がハァハァしてどうするんでしょう。でも萌えます。あれは萌えます…南ちゃんは女も誑す魔性の女…。 でもまぁ、あのOP、普段の南ちゃんならやらないだろうなぁ…と(笑)
あとこれ↓手にいれました。
「上杉達也 Touch in Memory/三ツ矢雄二」 タッっちゃーん!!てか三ツ矢さーん!!!!!…でもやっぱりタッちゃーん!ですね(笑)以前ミクシに書いた時教えてもらった通り、タッちゃんがカラオケしている状態です。それでもそちらの方が私には嬉しいので…リピートで聞いてますよ! あー…幸せだ…。落して良かった…。 今度は、ドラマCDかな!給料入ったら…(何処まで注ぎ込むつもりですか
今日、某光画部の写真提出締め切りだったんだけど、思いきり後悔しまくりー…。最後の最後まで悩んだけど、結局これだ!っつーのが見つからず。 もっと沢山撮っておけば良かった…と思うんだけど、多分今年の夏は、私はこれ以上撮れなかったんだろうなー…。撮る方向が違ってた。それに今気付いた。遅い遅い。 ま、来年にリベンジするっつー事で。 サイトの方も、トップだけでも明日か明後日に弄っておこう…。もう更新する!とか言わない…。気が向いた時に、出来たらやります…。
|