今日が土曜日だという事を、種運命をビデオに撮っておきながら思いきり忘れていました。 テレビ付けたらCDTVやってて、それで気付いたよ。24時間テレビもやってますね。27時間?観ないけど。24時間テレビとかの、深夜過ぎたくらいの、あの芸能人の内輪で楽しんでるぞ!的雰囲気が好きになれないので……あと内容いつも一緒じゃーんとか。 まぁ最近テレビ自体余り観ないからなー……ニュースとタッチと種運命以外はなー…(偏ってる偏ってるよ!) んでもって、普通のテレビ閲覧の為にでテレビ画面見るより、タッチのビデオやらDVD観る為にテレビ画面見てる時間の方が長いです。今だけだからー! ダッシュ村も最近観てない…奪取村…1発変換で大変な事に。
今日一日は自分のアホさというかどうしようも無さにひたすら呆れ、逃げ出したく足掻いてみたけど結局無理だったんで諦めました。 人間だもの!!!!と、いう事にしておこう。駄目人間だもの? まぁ、時間が経てば忘れる事です。
有名過ぎて関連CDが出過ぎてるっつーのも困りますね。タッチ。 あれ買ってもこれ買ってもこの曲は入ってる…けどこれにはそれが入ってるけどこっちには入ってない!とか。 主題歌挿入歌だけ纏めてCD出してくれれば良かったのに……。 とりあえず、オリジナルソングブックというのを買ってみた。3枚。その内届くでしょー。 ボックス買おうかと思ったけど、ボックスはサントラも入ってる…のは良いんだけど、映画の曲は入ってないのよね。 でもソングブックにも入ってない映画の曲が……「さよならの贈り物」が入ってない……にゃろめ。まぁ和也の…というか、難波さんの歌が入ってるから良いけどー。 スペシャルの曲の「風のゆくえ」と熊谷さんの曲も欲しいんだけど、それはやっぱりサントラ買うしかないのかな。iTMSで扱ってくれてれば楽だったんだけどどうやら無いようだ。 それ関連でヤフオク彷徨ってたら、三ツ矢さんが歌うタッチ関連の曲を集めた&カヴァ−のCDが出てたー!!!「背番号のないエース 」と「さよならの贈り物」も入ってるよ。やばいやばいやばい。セラムンのソングボックス買った時の半額くらいまでなら出しそうでやばい。 ちょ……廃盤だからこれから値上がりするかもだから…暫く様子見するけど、上がらないようだったら……ね…。
一体幾ら金を注ぎ込む気でしょう。
で、今更だけど、鋼の映画のシナリオブックの話し。 シナリオブック読んで一番びっくりしたのは、エドとノーアとハイデが三角関係になってたかも…みたいな所。 …まぁそれも有りだと思うけどさー…ウィンリィが増々どうなっちゃうんだよ!って感じでした。本当に決定稿では直されていて良かった…。 でも映画後だと…兄弟妄想取り除けば、エドとノーアがくっついても不思議でも無いんですけどね。でもあの破天荒兄弟にノーアがついてこれるのかどうか…(笑)
バイトから帰った後御飯食べてたら視界の隅を灰色のものが横切っていった。 なんだ?!と思ってチラリと見たら……ほっそい尻尾が揺れてました。 猫いるのに猫いるのに猫いるのにー!!!!!! その後、母が冷蔵庫の上を見たら、目が合ってしまったそうです。 今日ネズミ捕り買ってくると言ってました。…だから捕まえた後が問題なんだって……。
|