今日もバイトで眠気が物凄かった。 なんだこれは。祭りの疲れからくるもの…じゃないのかもしれない。 事務みたいな仕事していて眠気が来て大変…っつーのなら判るが、身体動かす接客業で、作業してるのに眠気でフラフラって…おかしいんじゃないか。二日続けて。 7時間寝たのに。それでも足りないのか?!! 自分の身体の事ながら良く判りません…でも明日もこうだったら嫌だなぁ;真面目にきつい。眠い。だったら早く寝ろよ!って話しですが、寝ようとして眠れるならとっとと寝てるわな…。 明日はバイトの前に郵便局やら返却やらに行くんで早めに起きなきゃだから余計に…。
バイト先に置いてあったんで、あだち充さんの「虹色とうがらし」の廉価版(つかコンビニ版?)の1巻買ってしまいました。 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ七味がかわえぇぇーっ!!!!!あだちさんの、こういうキャラに弱いんだね自分は……そこらへんはなんとなく判るよ……ああいう子大好きだよorz しかもまた兄弟ネタかよ!!!(笑)7人兄弟だけど、兄弟っつー設定がね、萌えますね…。 2巻が26日に出るらしいので、本担当の人に頼んでとっておいてもらおう(笑)全4巻ならどうにか集められるよ!毎月の楽しみが出来た…けど、あと2ヶ月も続き待つのなー…面倒だよね…。古本で集めてたら笑ってやってください。げふごふっ。 そいやちょっと冷静になって、劇場版1巻を観かえしてみた。……どうして私の耳は、呻き声を喘ぎ声として聞いてしまうんだろう。助けて誰か。無理だろうけどどうにかしてっ!!! 三ツ矢さんの声が好きだー!!!!!!と叫びたい。 あ、夏コミ前くらいにやってたトリビアの泉かなんかで、彼氏の浮気を見極める方法?のカマの掛け方ランキング、みたいのやってたんですけど。 それの再現ドラマの声が、三ツ矢さんと日高さんだった。確かじゃないかもしれないけど、多分そう。だってBGMがタッチの曲だったんだもの(笑) あの二人じゃない、って判ってても、見ていて大変面白かったです(笑)最後くっついたんだろうけど、それでも色々ありそうだからなぁ…。本当にあんな風に南ちゃんがカマかけてたら笑える…。そして浮気じゃなくても、何故か車内に女物のピアスが普通に落ちてるんだタッちゃんの車には! そういう運の人だと思うよ。浮気とかは絶対しないだろうけど。…どうでも良いけど、二人の子供の名前が「和也」とかだったりしたらどうしよう…微妙に浮かばれないな……。
さてそろそろカウントダウン開始っ!!つかいつ発売ですか花ゆめ18号は。めっちゃ楽しみなんだよー!!!!!!!!
|