2005年06月27日(月) 疲れが一気に来ましたよ(笑)

谷根千散策日記は26日の所に書きました。ミクシからのコピペ+加筆修正。あ、なんだか格好良い(笑)
しかし昨日遊んだ分が今日どどーっときましたよー。
まだ翌日に来るだけマシという所だろうか。これが明日とかに来たら……まぁまだ20代になったばっかりだし!!!ね!!!!!!!



根津辺りにあるアンティークカフェで撮った凌霄花。建物の二階に巻き付いてるんだよぅっ!!!やっぱり凌霄花大好きだわー。家に植えたいなぁ。でも古めかしい家やらに巻き付いててこそ味がある訳で。うちに巻いてもな…。

今日は起きたの…というか起きれたのは11時過ぎで、それでも身体が非常に重く、その重さが辛いんだけど心地良い(笑)
髪の毛切りに行ってきました。ベリーショートかそれよりちょい短いくらいの感じで。てかいつもな感じで。すっきりしたー!!!!!
その後レンタル屋さんにCD返したり、本屋さんで本購入したり。

今日購入した本。
「子供の言い分2」著:二宮悦巳/菅野彰
「天使祝詞3」著:くさなぎ俊祈
子供の〜は、途中迄雑誌を立ち読みしたと思ったんだけど、最終回は読んでなかったようだ。てか、今日雑誌立ち読みしたら「いそがないで。」がやってるし!!!しかもコミックス&小説が25日発売とか書いてあるし!!慌ててコミックス&文庫コーナーに行ったら…コミックスしかありませんでしたorz
うー…小説はネットで注文しよう。・゜・(ノД`)・゜・。
一時期ちょっと抵抗が出来てしまったかも…と思った二宮さんのすっきりしてしまった画風にも慣れ…つかやっぱり大好きなんだー!それよりなにより悔しかったのは、買ってしまったばかりのキャラセレクションに収録されていたバースの漫画が入っていた事…私の105円が…てか置き場所が…。
漫画を読んでいて思ったんですが、本当に原作の雰囲気がそのまま流れてる…言うならば、キャラの生きてる漫画だなぁ…と感じました。あとギャグの時の雰囲気と、シリアスな時の雰囲気の重さが全く違う。違うけど、1つの流れとして、それがリアルに感じる。
しかしまぁ…やっぱり真弓って男の子だったんだよねー…なんだろうねー…何度も確認してきた事なんだけど、やっぱりまだ違和感というか…女の子でもないんだけど、素直に「男」だと認める事が出来ない…?女の子ではないのは確か!なんだよ…それでも感じる違和感…不思議だ。
どうでも良いが、モブにハルと獄寺っぽいのがいた(笑)
「天使祝詞3」は………。
結と、宮城の関係が分って、長年の疑問だったもの…氷が溶けるような…そんな気持ちになりました。
4、5年前に同人誌購入した時から殺し屋シリーズ読んでたから!だから…ああ、そうだったのか、と…諫早さんという人もそういう人だったのね、と…同人の時とはまた違うでしょうが。ああああ読み返したくなってきた。
家にあるのが半端なのしかないけど…読もう。
しかしくさなぎさんも…シリーズを完結した事のない方…だよな…(笑)「TOY'S」の続きがとても読みたいです…少年進化論はまだマーガレットでやってるのかなぁ…花ゆめに来れば良かったのに…何故マーガレットなのか…って出版社の関係か。

あと立ち読みでシリウスを。「ぼくと未来屋の夏」が何か気になる。「都会のトム&ソーヤ」も読んでみたいんだけど、やっぱりタイトルに「夏」とついているからには読まねば(笑)コミックス出たら買うだろうけどね、漫画は。小説は借りよう。
蘭は、漫画は漫画で可愛い&面白くて好きー。てか蘭とルイがラブラブでぐっ!更に蘭と碧がラブラブでぐー!!!これからもっとラブくなるんですよね!完結したら小説一気に読もう。確か5巻くらいで止まってたり…するんだ…。


本屋の後は電器屋へ行って、スキャナ&プリンターを見つつ悩む…ひたすら悩む。買おうと思えば買えてしまう時に電器屋へ行くのは非常に危険。
スキャナもなー…フィルムスキャナにするかフラッドヘッドスキャナにするか…でもだから今使ってるのが壊れたらね…?…でもいちいちネガの書き込み注文するのは面倒&お金がー!!!!!
そんな感じで悩んでる。
デジカメは、出来たら将来コンデジと一眼デジと両方持ちたい…コンデジはメモリが勿体無いから&フジの色が好きなのでずっとFinePixかなぁ。IXYも気になるけど。
いや、まぁ…お金が出来てからの話しね。就職したら、だね。
あれ、いつだったか、夏までには就職するとか言ってた様なきっとそれ気のせいだよそういう事にしておこうようん…。


今日もまた1日が終わった。明日からは連続バイトだー!
来週は来週で学生がテストだー!!全部こっちに回ってくるぞー!!!!
限界手前まで頑張るけど、無理だったらごめんなさいね…?頑張るけどね…。
ネガファイル買ったのでネガの整理したいけど今度また時間のある時にっ!
時間はある筈なのに、何もしていない時間が多過ぎて、あっという間に無くなってしまうよ。たいむいずまねー!つか、まねーよりも貴重だよたいむは。


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]