| 2005年06月10日(金) |
りっきゅーんっ!!!!!! |
ハァハァ…ちょっ……今月号のガンガン!!!!!! KHー!!!!!り、りっきゅん祭りやったー!!!!!!!!!! ど、どのページ見てもりっきゅんっ!!!格好良いりっきゅんも可愛いりっきゅんも(*´Д`)ハァハァしながら読んでましたよ!!!! まさかこんな素敵なものが見れると思わず……1ページ目にいきなりりっきゅんが居て心臓飛び出るかと思いました。 はぁはぁ…やっぱり私ソラよりリクなんだな……あ、ごめんなさい。りっきゅんてリクの事です……頭悪くてごめんなさい…痛くてごめん……でも私1人じゃないから良い……。 見た後思わず友人にメール&電話して、明日ガンガン買ってもらう事にしました。この感動(ええ、感動です)を分かち合わない訳には!!!! まさかこんなにりっきゅんが沢山出るとは思わなかったなぁ…これから先も出てきそうですね!!鼠も一緒にねっ!!! りっきゅんは、ソラに対しては、どうしてもお兄さんぶったりしてしまって、弱い所を見せれないんだけど、鼠になら見せてしまうんです。 だから鼠の前では涙も見せちゃう…きっとソラには見せないだろうに……くそ、鼠め!!!!鼠リクが公認になっちまったじゃねぇか!!!! それももう萌えなのでщ(′Д`щ)ですが。どんどんいっちゃって下さい。 しかしりっきゅんはお山の大将タイプっつーか…周りに誰かいないと駄目な子なんだなー。守ってやれる存在がいないと寂しくて死んじゃうの。ウサギみたいなもんなの。強がってるけど、実は寂しがりやなの。 今迄はソラ達を「守ってやらなきゃ!」だったんだけど、今は鼠が「一緒に歩いてくれる」から、今迄いなかった存在だから、気を許してしまって……そんな弱い面を見せたりっきゅんにも(*´Д`)ハァハァです。 つかりっきゅんなら全部がハァハァだよ……なんだよあの可愛い存在は……ありえねーくらい可愛い…。口では強がっていながら本当は闇に飲み込まれるのを怖がってる所とか萌え過ぎる。しかもアレだろ。この後その闇さえも受け入れるんだろ!!!!やっば…マジで好きだりっきゅん!!
分ってますって痛い人だって。でも良いよ幸せなんだよ今とても…。
鋼は………ああああああついにいったかウィンリ−!!!!!って感じで。ええ、惚れますよねあの背中は。 素直に気付いて認めたウィンリ−さんが可愛かったです。でも兄さんは弟のものだから(笑)今はまだ。そして映画公開までもう1ヶ月なのかー!驚いた。もうか………早っ。 多分映画は公開して間もなく観に行くと思うんですが…だ、誰か付き合ってくださいorz 流石に1人じゃ無理です…。 あとスパイラルかー……だから1人でなんでもかんでも背負うなよ!と。増々被るじゃないか………でも今の歩は痛々しいけど大変好みです(笑) 火澄は………人に人は救えないのだとしても、それでも願わずにはいられなかった。誰かあの子を救ってやってくれと。火澄好きだったんだー…。
あー明日だよ飲み会…つか友人宅で飲み。 家族にはまだ言ってないので…明日起きたら言おう…てか私は何時に帰ってくる事が出来るのでしょうか。深夜に帰るくらいならそのまま泊まらせてもらえた方が楽なんだがな。家が近いとはいえ、自転車で20分の距離だ。結構ある。 しかし何話せば良いんだ一般人ー…。
眠い。よって寝る。部屋の片付けが実はまだ終わってませry _| ̄|○
で、寝ようとしたら、なんか凄い情報飛び込んできた…。 げ、幻水シリーズ新作きたー!!!!!!!!!! しかも4の前後かよ!!!キカ様出てるよ!!!!!!え、えええええええ……スノウ、は………?(多分出ないだろうよ… トロイさんの補完話しとかあったら良いなー。
|