|
2005年08月19日(金)
休み中にたまったメールを一斉に片付けようと、みんなに頼んで受信を少なくしてもらいました。 それなのに、いろんな事が横から入って来て、結局メールに手をつけられたのは22時を回ってからでした。
置いては帰れません。 実は月曜日につばさは休暇を取りました。 誕生日なのでお祝い休暇にしました。 彼女も休ませちゃえば良かったな、と思いました。 一人で過ごすだけだからね。
でも、せっかくの休暇とは言え、つばさにはやりたい事がありました。 なので、そのためにも丸々休む事にしました。 本当のお祝いは明日行ないます。 お姉ちゃんも誘ったのですが、来ないそうなので、おかーたまを誘う事にしました。
そんなこんななので、置いて帰れません。 午前様になってしまいました。 仕事で遅くなると言うのはきっと全ての免罪符だと、世のサラリーマンは思っているでしょう。 つばさもそう思っています。そうして慣れてしまうのです。 問題だと思っても、こなせるうちは、まあいいやになってしまいます。 そうして誕生日を自分で演出しなきゃいけない羽目になるんだな。
だーれも祝ってくれないので、つばさ主導で祝います( ̄∇ ̄)あは。
帰り道、暗いDoCoMoビルの脇を通るのですが、この季節カエルが居ます。 でっかいんです。 今日は轢きそうになりました。 この間は珍しくて写メで撮ってる男性が居ました。 その付近を通ると「ぶも〜〜っ」て牛が鳴いてるような声がするので、きっと奴はウシガエルに違いありません。
ウシガエルって東京にひょこっと生息しているものなんでしょうか。 それともやっぱりペットの脱走でしょうか。
そうして、今日もつばさは家に帰ります。 でも、家を恋人が守っているなんて言う信頼感は幻想です。 それには、まだ気付かない、男と大して変わらない朱鷺野つばさ。
無くそう買春文化。 克服しよう児童性愛。
|
|