そらあい
摂食障害・AC6年目 今を生きる。

2004年11月05日(金) クリニックと買い物

薬の副作用に慣れてきてから二日、
まともに寝れなくて、でイライラして過食と言うのをやったので
少し怖くなって
恥ずかしながら昨晩は両親のベッドの間で寝ました。恥ッ。
21歳にもなって。恥ッ。
恥ついでに『ボヘミアン』はどこかの国の挨拶だと思ってました。・・・恥orz
『トレビアーン』と軽くすれ違いそう思ってたのでした。
「美味しい」と挨拶とじゃ違うけどさ。
あー恥。


両親の間で寝たせいか、私の好みの睡眠時間を取れて
すっごい久々にメイクをしてクリニックへ。
先生に
『大検はプレッシャーですか?』
と聞かれ
ものすごくうなずいて
「ハイ、とても」
と。
大検があるから色んな事を節制していて
かといって勉強をモリモリしてるわけでなくて
今の目標は

大検を受ける。

なのだ。
過去三回程、願書を出す時点では元気だったけど
いざ試験日近くになると体調崩して外に出るのが怖くなってたり、と言うのがあるので。
で、先週母に取りに行ってもらった薬よりかは
今回の処方は少なくしてもらいました。
日中の頓服(不安時に飲むもの)も弱めのに切り替え。
大検終わるまでは日中薬もミンザイも減らせないんだろうな。ウムリ。しゃーない。
本当良い先生です。
私は両親にも先生にも恵まれてるなぁと思う今日この頃。

で、その後、繁華街に出て母と買い物ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブーツを買ってもらい、きれいめセーターと古着屋さんでも厚手セーターを買ったヽ(゚∀゚)ノ
久々に電車に乗って(一週間半ぶりくらい?)久々に繁華街。
疲れたけど楽しかったー。
買い物も何故か「大検が終わってから」と10月からブツブツと頭の中で言っていたので節制していてなんだかスッキリ。
スッキリついでに晩御飯食べたら父と地元のカラオケにッ。
あー声出すと気持ちが良い。

そんなこんなで良い一日でした。
あ、私昨日を除いてここ数日食事をきちんと摂れてるんですョ!!
ちょっとした進歩。
(*´ェ`*)エヘラ


 過去  もくじ  未来


からこ [MAIL]

My追加