そらあい
摂食障害・AC6年目 今を生きる。

2004年11月02日(火) 濡れ落ち葉

自己紹介はコチラ

タイトルに意味は
・・・ちょっとあるかな。
母から聞いた話では『定年退職した夫が妻にベッタリ』と言った時に使うらしい。
そんな私は両親の濡れ落ち葉ダッ思って口にしてみたら
全力で否定されたけど。


朝の目覚めは良く、気だるさは感じるけど体調はさほど悪くない。
そう感じた。
昼間、自分の部屋で大検の過去問を解いてて
なんかシックリこないなと思って。
そりゃそーだ。
自宅で本格的に(私なりに)勉強するのは二校目の高校受験の時以来で
あの時は大学の為いなかった兄の部屋で机と椅子で勉強していて
今の私の部屋にはローテーブルしかないんだもん。
それと、空気がなんか違う。
って事で折りたたみ机が安かったので買ってもらったヽ(゚∀゚)ノ
持って帰るとき重くて大きくて母とハゥハゥしながら帰っちった。
それで過去問解いてみたら集中力UP。すげーすげー。

夜になるにつれ、元気になるのはうつ状態としては好ましくないのだけど
夕方からここ何日か、何週間かで
ひしゃげてた顔付き、目つきと言うのかな、がちょっと戻った感じで嬉しかった。
うん、素直に嬉しい。

目つきと言えば、父と二人で晩御飯を食べてた時(母はおでかけ)
田臥選手のインタビューに答えてる目がキラキラしてて軽く興奮した。


んー。
模試で数学と英語は大丈夫だと過信してたみたい。
大丈夫じゃなかったョ。あぶねっあぶねっ。
解答見ても分からないところはメッセンジャーで数学科出の兄や友達に聞いたりした。
感謝。
図形の問題は質問出来ないのだけど。ハフー。

体重増加→外に出にくくなるっすね。
地元徘徊で精一杯。
後、薬の副作用で眩暈が結構キます。



 過去  もくじ  未来


からこ [MAIL]

My追加