青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2020年09月13日(日) ちょっと息切れ

昨日は久しぶりに外で人と飲んだ。楽しかった!
話題に一貫性がなくてちょっと申し訳ない気持ちだったけれど、いろいろ話せたので大満足。
入ったお店も感染対策バッチリだった。
お陰で2時間で出ないといけなかったのが残念だったが…それくらい徹底してくれている方が安心なのは間違いないし。

映画も観た。『スペシャルズ!』と言う映画。
どこの国も似たようなものなのね…と苦い気持ちにもなった。
最後、行政が「まあ認めてやんよ」と言う見解を示していましたが、あれ全然良くないからね。
ちゃんとお金を出すなり行政が代替措置の検討を始めるべきなのにさ。
子ども食堂とかもそうだけど、本来行政がやるべきことを民間の心ある人に甘えすぎ!と思って、
一人でプンスカしてしまったわ。



朝から映画見て昼間はカフェでダラダラして、夕方から飲んで。
日が変わる前には帰宅して風呂に入って寝ると言う、私にしてはとても健康的だったんだけど
生理ってこともあったからか、今日は午後ほとんんど寝てしまった。びっくり。

『命の母ホワイト』を今回試しに飲んでみたら割と効いている。気がする。
食欲増加と甘いものへの渇望は相当穏やかになっていると思う。
でも生理痛は相変わらずなので辛い。
これはもうロキソニンしかないのかなー
ピルを飲んでも全ての生理の諸症状が改善されるわけじゃないので、併用もありかも。
だが金がかかりすぎぃ!!




平日に時間をもぎ取ろうと今週頑張りましたが、やっぱりなかなか難しい。
でもそうなると放送大学の勉強をする時間がない。困った。
土日にちょっとでも図書館に行こうか考え中。
図書館も利用制限があるので、気軽に利用するのが難しそうだけど。
あとは早起きかーうーん。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加