三学期が始まりました。 でも来週水曜日まで午前保育。いいような悪いような…
息子は喜んで幼稚園バスに乗って行きました。 久々に行けて楽しかったみたい。良かったね。 登園しぶりがないのは本当に助かるわー
同じマンションの同じ階に住んでるににもかかわらず、 二学期終了以来会ってなかったご近所さん(幼稚園同じ)に 妊娠したことをカミングアウト。 ちょっと驚いたくらい喜んでくれた。あ、ありがとうございますw
で、ベビーベッド要らない?って打診された。 あと妹ちゃんの服とか。 ベビーベッドはレンタルするつもりだったけど、 お礼渡して譲ってもらうのもいいかもしれないなあ。 小さめだから半年しか使えないとのことだが、 まぁ寝返りが始まったらいずれにせよベッドじゃ厳しいからな。
とりあえず洋服なんかは性別わからないとお返事できないし、 即お返事しなきゃいけないこともないので保留。 でも結構いい話だと思うので前向きに検討しよう。 (しかしお礼っていくらくらい渡せばいいのかなぁ。 ちょこっとググっておこう)
内職を進めるも、なかなか。 日記書いてる時点で深夜なんですが、 目標では朱入れも終えているはずが下書きしか終わってない。 日曜日締切だけど、日曜日に予定が入っているので、 なんとか土曜日には終わらせないといけない。だ、大丈夫かなあ。
旦那が「土曜日実家に泊まりに行こうか」って言ってくれたけど 出来ればお願いしたいわぁ… 大体土曜日にはまたお仕事来るしね!!
昨日に引き続き、午後は水泳。 入会当初に比べたらかなり指示が聞けるようにはなってきた。 他の子に比べたらまだまだだけど。
でも幼稚園以外の場で集団行動の練習ができるのは良いよね。 ヤマハも集団だけど、ある意味個人って言うか…なので。
DiaryINDEX|past|will
|