午前中ドナルドをフッ素塗布に連れて行きました。 現在のところ口内環境は最良とのお墨付きをいただきました。 うふふふふ、頑張った甲斐があったわ。
しかしいままでずっと見てくれてた歯科衛生士さんは 今月で退職されるんだそうで残念… あそこの歯科医院、とっても良い歯科医院なんだけど、 ここ1年くらいでスタッフがだいぶ入れ替わってる気がしてちょっと心配。 そういう時期ってあるだろうとは思いつつも。
なんとなく私の調子が悪くて、 早く内職を済ませたかったんだけどそうもいきませんでした。 っていうか息子の調子も悪くてだな。
昨晩遅くに鼻血出してシーツに血が飛んだり、 顔面血だらけにしたり、 挙句に血の塊を吐いたりしたんですよドナルド…
多分鼻炎が続いていて奥のほうで炎症起こしてるせいなんですが。 あ、ちなみに昨日耳鼻科に行って診察してもらって、 薬もあるのでそんなに心配はしてないんだけど。 (薬もこれから効いてくるだろうし)
暑さもあるみたいだし、なんとも体調管理が難しいね。
DiaryINDEX|past|will
|