体がだるくて「体操教室行きたくないいいいいいい」って思ってたけど そうもいかないので行ってきました。
体操教室では10月に運動会をやるそうで (詳細はよくわからんのだが、ちゃんと体育館っぽいところでやるようだ) それの練習をしている。
運動会のチーム分けは当日適当にやるみたいで、 今日はそのチーム分けの練習?をやった。 先生が
「血液型別で!」 「子供の靴のサイズで!!」 「嵐の好きなメンバー別で!」
なんて言ったら、それぞれ声を上げてグループ作るって感じで。
で、その中で
「生まれの干支別で!!」
ってのがあったのね。
私は「申年いませんかー!」と声をかけていたのだが、 終わってみたらまさかの私一人。しかも、
まさかまさかの 最 年 少 ! ! !
心底びっくりしたよ。 特に工作で一緒のグループのリーダーしてくれている方は、 美人でお肌綺麗で細くって、とても二人の子持ちとは思えないくらいで、 きっと若くして生んだんだな〜絶対30前後だよ、と思っていたのに
まさかの年女さん
でした。どしえええええええええええ!!!!! (年下だと思ってました!!って言ったら「ないないwww」って言われたが)
いやぁびっくりしたー;;;
***
午後は同じ階のママさんところにお邪魔しました。
ドナルドが風邪引いてたから来週の予定だったんだけど 来週の予定日にあちらが予定が入ったり 私も予定時間に帰宅できそうになかったり、ということで。 まぁ体操教室に行けるくらいだから風邪も大丈夫でしょうとね。
あちらもいろいろ幼稚園悩んでるみたい。わかるわー
でも今度見学に行くマンモスかつ自由保育の園で決定かも。 未だに惹かれる園はあるんだけど、 やはり夏休み2週間まるまる預かってもらえない期間があるっていうのは怖い。 あと100%お弁当っていうのも怖い(寝坊できないっていう意味でw)
今度見学に行く園が、肌が合う園だといいな…
DiaryINDEX|past|will
|