青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2006年06月19日(月) 寝不足と軽い二日酔いで本日一日頭痛に悩まされてました。

今日の食事。

野菜スープ。水。春雨ヌードル。雪の宿(煎餅ね)2枚。サラダ煎餅2枚。
ジョージア無糖コーヒー。のど飴4個。生八橋2個。

今日の結果。

体重:−2.8



昨日飲んだから!!(悲鳴)

昨日は朝から友人と『ダヴィンチ・コード』観に行って、ランチ食べて、
夕方からは別の友人とジャズ・オーケストラを鑑賞してビアガーデン行って。
(またしても飲みすぎた・・・・orz いい加減トシ考えねば)

・・・・・・そりゃ体重も戻るわ。

心機一転。また明日から頑張ります。。。

***

今日は18時から工程会議があったんですが、
それで「土曜日も勤務」が、確定(号泣)

や、いままでは午後出社で気持ち的に楽だったんだよねー・・・・
なんだけど、土曜日の午前中にこの工程会議をすることが決定したので、
土曜日も普通に出社+勤務ってことになります。。。

まぁでもこれまでみたいに土曜夕方から会議じゃないから、
旅行には行きやすくなったのかな??
この場合「ごっめーん午後から休みください御願いします」ってことになるけど。
それでも会議は出てから出立できるから、たぶんいいよね。うん。 

しかし本来なら脇目もふらずに仕事せないかんのに、
環境と人に恵まれているからそんなに精神的にキツイってことはないんだよ。
それ考えるとホントありがたい話です。頑張らないと。

***

のだめの新刊読みました!!
やっと千秋とのだめが普通にカップルになったような(笑)





DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加