■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年11月12日(金)    美肌の秘訣?

すっかり寒くなりました。
コート類はまだ出しただけで着ていません。
去年のダウンジャケットはもうアウトですか?
今年、全く冬物を買っていません。
カイロを仕込める腹巻とか、靴下とかババシャツとか。
防寒具ばっかりな気がします。色々と心配になりました。


それでも、今欲しいのはやっぱりルーズソックス(出来れば紺か黒


だって、温かいですよ。
スカートとかはかないし、外観はいいのです。この際。
冷えるよりはいい。








あるお方の見方。
「内田有紀は偽装結婚だったんじゃなかろうか」
・・・


昔好きだったさ、内田。
少し関わりのあった彼の話を聞くと、とにかく楽しそう。
あたしもその頃知り合いたかった。
飲兵衛とかはあまりにも有名な話。
中谷さん系なのもある程度有名(ていうか、どっちもありなのか?


中谷さんは結婚とか考えていないのかなぁ。
むかし、渡部篤朗と噂になったときは驚きまくった。
キレイなお姉さんはだいすきです。


彼女の場合、殆どすっぴんなイメージ。
小雪とかも。
最近某あややさんの厚塗りに目がいくのですよ。
(なんかやけに粉っぽく見えない?


厚塗りするくらいならすっぴんの方がマシ
と、秋から冬の間は言えます。実際そうだし。




何が言いたかったのかさっぱりになりました。
女同士の方々ってナチュラルで綺麗な人多くありませんか?
周りにもそういう子が何人か居るのですが
ここぞと皆薄化粧。ナチュラルメイクではなく。
コスメも、新発売とかに踊らされずに常に自分の定番物。
何を使ってるんだと問い詰めても
「DSで安いやつ」
なんて笑いながら答える。しかもあたしも使ってたヤツとか。
基礎物とか人其々なんだな・・・と、改めて実感。


嗚呼、またあの雰囲気の中に入りたい(ゲイバー






イボがそろそろ完治しそうです。
で、通院中に気が付いたこと。
この薬に美肌作用がアルっぽい。


あればいいなぁ・・・なんて思っていたので先生に昨日聞いてみた。
確信がなく「いいのかも」よりも先生に聞くほうが早い。
先生からの返事を大雑把に言うと
「カフェインやタンニン等は含まれておらず
 体にいい成分が沢山入っているんだよ」
だ、そうです、昔から言われていた様子。
なんか大雑把すぎなのでネットで検索。


ttp://www.wellba.com/wellness/oriental/contents/hato.html


ttp://kanuma.or.jp/kanuma/sub_page/sub_hatomuginani.htm
(成分が詳しく書いてある

調べていたら、物凄く体にいいような気がして(腫瘍を抑制とか)こうなったら暫らく続けてみようか。なんて思いました。
現に、これ飲みだしてから整理前でも然程荒れていない。
一般に売っているヤサイジュースなんかよりもいいよ。
あれは飲みやすいように他の成分とか色々入りすぎていて
思っているほど美肌効果ないもん。
(野菜を食事で全く摂らない人にはういいと思う


角質層の新陳代謝を促進するので、肌荒れやさめ肌に有効らしいのです。
下手な高額コスメに投資するよりも安く済んでいいかも(笑
其れと並行して、体を温める生姜紅茶なんかをプラス。
この冬の健康対策です。




a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加