■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年10月05日(火)    ちふれに死す





だってだってビョンホン来てるんだもん(ここではやめれ
すいません、今落ち着きないです。





それはそうと、只今肌荒れ真っ只中です。
二日にお風呂でマッサージしたいなぁ〜なんて思い立って
あるもので済ませようと手に取ったのがちふれさん。
コールドクリームですよ、一度使ってお蔵入りしていた。


大きさに少々びびりながらも「ちふれ」って事で妙な安心感。
早速湯船に浸かりながら顔に伸ばしてみた。
・・・!!か、痒い!
なんか猛烈に痒みを感じて直ぐに乳化して洗い流した。
念入りにクレンジングして洗顔して・・・
と、即風呂を後にした。



にも関わらず次の日白ニキビ多発。



こんなに酷くなったの初めてだよ。顔触ったらスベスベしてないの。
ほっぺたなんて本当ニキビの嵐。
物凄く凹みながら過ごしていました。
で、助けてもらったのが
安野モヨコ氏の「美人画報」シリーズと柿崎こうこの「GoGo!美人道」

二つとも、体当たりな美容本。面白い。
てかこうこさんのって何?新しいの?新刊?それとも書き加えたヤツ?
GoGo!美人道DX(デラックス)―もっと楽しく、もっとキレイに
デラックスって何(汗




で、少し復活して、昨日先輩と会って完全復活。
やっぱり「おなごとデート」一番効きますね(好きな子に限る
いっぱい話てきましたとも。愚痴半分くらい(多いな
其れでも嫌がらずにポジティブにしてくれた先輩に本当感謝。


まず初めに先輩の好きなカフェ?でお茶して2時間位居座る。
其の後デパート散策(これはまた後で
旦那さんと其の友達とおち合って夕食。おごってくれたv


で、帰ってきたらビョンホン来ているの知って
HP見たら今日NHK出るとの情報が。
即効彼氏に連絡とってみた(なんとかなれ


そしたら、8月に答えた某アンケの抽選が当たって
ギフト券も届いていた。
少ない額だけれどうれしぃ!




スキンケアは最小限に。
洗って手作りのにがり化粧水、で保湿にHABAのスクワラン。
お陰で大分キレイになってきました。


まぁ、自分には合わなかったっていうだけの話だけれどね。
同じちふれの美容液はなんともないし。
でも、自分に合っているスキンケアを少なかれ分かっていて良かった。
なんて心から思いました。
お陰でアーブの付録のビゼのクリーム、恐ろしくて使えなさそうな予感。
ハマっても困る物だけれど(だって高いじゃん








そんな日々でした。




a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加