■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年09月14日(火)    マリアジャパン





「別マは文化です」
某@有名人の日記、毎日楽しみに見ています(笑
(絡んでなくひたすらロムなので名は書かない


ブクマしているコスメ系サイト(含む日記
何時の間にやら100件越えていました。ひょえ〜。





  □□□□□□□□□□□□□□□□






昨日、久し振りにam/pm行ったら
HABAコーナーが出来ていた。
丁度スクワランが切れていたので
買おうとお財布と相談。
・・・マリアジャパン買っちゃったから200円足りなかった(爆
(マリアジャパン、創刊と言いつつ2号目というグリッターの他モニカってのも出ています。昨日本屋で発見、まだありそうな予感。
仕方がないので、アセロラドリンク2本買って来ました。


でも、予定外のところで発見したので嬉しい。
これから手軽に買えるじゃん。
(サイズとか小さいけれど
肌荒れが治らないと騒ぐ友達にお試しセットあげようかな。なんて考え中。






  □□□□□□□□□□□□□□□□





さて、購入しましたマリアジャパンの感想。


ウンガロの香水が気になる。
これから冬になるし、少し甘めな物の気分。
最近は専らフェンディのライフエッセンスだったのですが
レンピカにしようかな、そろそろ。


メイク頁でパープルメイクに目が止まる。
口がいい感じなんだけれど、何を使っているんだろう。
やっぱり、紫って色がはっきりするから口元はヌード系の方がしっくりするっぽい。
ただのクリア系?それとも白濁色っぽいので色を押さえているのか。
ハードキャンディーのキャンディーみたいなグロス可愛い。さすがだ。


ハルベリーが別人に見える。
髪長いんだもん!
カイリーが老けて見える。


SATCスタイルという一種の目玉的特集(あたしの中で
なんか構成がうるさくてショック。
モデルさんたちも楽しんでやってるっぽいけれど、あまり似合わなくない?




最後に大好きなランジェリー。
自己満の世界だけれど、幾つになってもここにはお金をかけていたい。
芸術品みたいなものとか、観賞用でいいから手元に置きた。
なんていう願望ありです。
コルセットまた欲しくなっちゃったよ〜!
昔買ったヤツ、今サイズ合わないんだよな・・・







a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加