■□ 掌にダイヤモンド □■


INDEXpastwill


2004年08月18日(水)    騙されるな




某外資系コスメブランドは結構見掛け倒しに思える。
スキンケア類は全く肌に合わず。
メイク系も合わない。






ペリエ祭り開催中(脳内


地元のよく行くスーパーで
棚卸という名目でペリエのちっこいボトルをセールコーナーにて大量発見。
騙されて買ってきたよ、10本。
本当は然程安くないのでは?なんて疑問が、帰ってきてからフツフツと。
重いし、瓶がぶつかる度にビクビクしながら運んでたのに。


なんて後悔しながらも、次に行ってあったらまた10本買い込む気ですよ、この女。






1本50円。50円よ?期限も来年まで。買うでしょ?
(ノーマルタイプしかなかったのが悔やまれる
今日も騙され行ってきます。
多分皆買わないから売れ残っているに違いない。
いや、残ってろ。







CLEAN Eau de Toilette.
某雑誌を見てから、気になってしゃーないブランド。
CLEANさん。
HP見ちゃったら、他のまで欲しくなっちゃった。
清々しい、爽やか。石鹸系?あたしにぴったりじゃん!(嘘を吐くな
Hくんにもし売ってたら、バックなんかよりもこっちを優先してもらえるように頼んだ。お願いしますだ。むしろ、お金はきちんと払います。
Toilette.という文字がちょっと引っ掛かるけれど、気にしない。


          



それと、最近の爪事情。
O・P・Iの2色(S81とS43)とダイソーのシルバー。
フレンチです。そこに、シルバーで1本ラインを描いています。
(今爪短いから見せられない(恥


足はシルバーです。そのままです。


で、最近思う事。
O・P・Iって、尽く気に入ったカラーが廃盤に追い込まれていくのですよ。
多分、向こうの人と肌の色とか好みとかが違うであろう事から。
ストックすべきか、否か。
一人モンモンと考えています。悶々。
ていうか、確か既にライラックは廃盤候補に挙がっていた筈。










安野モヨコのシュガシュガルーン買っちゃった。
面白いし、ショコラとバニラの服がいちいち可愛い。




秋が近付き、ショップとか雑誌とか
秋冬物が並んでいるのを見てニコニコ。
大好きな季節!!viva日本!!!!!!!


今年もベーシックに。
黒とグレー主体の、小物で色付けです。はい。




a k i * ■mail  ■home  ■Phot

ここの画像はCoCo*さんよりお借りしています

copyright(c)aki* allright reserved

    ご存知ですか?

こちらから注文された場合、紹介料はこげんた基金になります

  

My追加