こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2005年07月26日(火) 台風ですね。

バンヤンちゃん(アジア名)が猛威を振るう予感。
今は嵐の前の静けさよろしく風も雨もありません。
でも、外へ出ると波の音はすごいします。
すごい湿気っぽいし。

バンヤンの所為で今日の夜のダンスの練習は中止だっつんだ!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その前に一人カラオケ行ってオーディション用の歌を録ってこようと思ったのに…。

あ。↑は受けようとは思ってるけど受かる気はないからあしからず。
内部事情を知ってると審査をする人に哀れみを感じます。
一体あの人数で何百のオーディションテープを聴くのでしょう…。
私だったら最後にはどうでもよくなりそう。(-"-;)


…てなわけで今日は1日暇になりました。
GWぶりの1日フリーdayな気がします。
掃除がしたいです。
やる気はあるけど腰が重いです。

だ〜ってめんどくさ〜いんだもん!(#゚Д゚) プンスコ!

でも今後数ヶ月、今日を外すと1日暇な日なんて訪れそうにないので
やるよ。
やりますよ。
やればいいんでしょ。
やらないとヤヴァイことは分かってるから。
でも現実逃避で日記を書いているのは分かっているさ。

現在のBGMはBoAの2集(韓国)。


妹から「雨が斜めに降ってきた」と報告が入りました。



そういえば書いてないけど
この前の震度5の地震の時は新宿の稽古場で今週末の合宿の幹事会に出席してました。
あの席には何人も女の子がいたのに

「キャ━━━━━━((;TДT)━━━━━━ !!!!! 」

ってなる子は誰一人としていなかった。
照明の一つくらい落ちればビックリしたかもしれないけど。



でも、昨日C組のみんなと飲んだ帰りにウメ氏と話てしたんだけど
あのくらいの地震であんなにも交通マヒ状態になり
怪我人も30人くらいでたって事は
震度がワンランク上がれば被害も×10なんだろうなぁ。


都会って脆い。



 < 昔  目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加